杏子ちゃん♪

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 22:57

JUGEMテーマ:トイプードル

 

蘭丸くんとミュウちゃんからのご紹介で初めて来てくれました。

なんと!蘭丸くんママとミュウちゃんママは、全然知り合いではなく、たまたま杏子ちゃんママが

二人とお友達だったそうで、偶然MILCAを紹介していただいたそうです!感激!(^^)!

すごい偶然で嬉しいですね。

トイプードルとマルチーズのMIXの5ヶ月の杏子ちゃん。

初めてのカットだよ〜、伸びたボサボサちゃんをスッキリカットしましたキラキラ

Before→After、大変身したよ〜ちゅん


 

頭は、短くカットされていたので、それに合わせてスッキリめなまん丸お顔で

とってもかわいくなりましたプリ

体より足は少し太めにして、耳先は揃えず自然な感じで、とっても似合ってるでしょ拍手

ピンクのホワイトデーリボンでさらにかわいさUPハート


 

最初はビビりさんだった杏子ちゃんも、トリミング後はノリノリで他の子に遊ぼうと誘ったりして、

とっても楽しそうで安心しましたほっ

ママもかわいくなって喜んでいただきました、良かったです〜。

ご家族のみなさん、どんな反応だったのかなぁ、楽しみ(^^♪

また、次回楽しみにお待ちしています。

ゆうまくん♪陸くん♪ココちゃん♪

  • 2017.02.25 Saturday
  • 23:01

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ゆうまくん。

 

今日も泥パックしたよ〜。

ホワイト&ブルーのホワイトデーリボンでとってもさわやかかわいくなりましたハート


また、来月お待ちしています。

 

 

陸くん。

 

体はスッキリカットして、お顔はまん丸かわいくなったよハート

上手にナイスポージングの陸くん。


 

ココちゃん。

 

耳と頭をつなげてツルンとまる〜くなりました。

足先だけ太くして靴を履いてるみたいで、かわいいでしょ靴

また、来月お待ちしています。

来月オープン頑張ってくださ〜い(^O^)

こてつくん♪テディくん♪

  • 2017.02.24 Friday
  • 23:08

JUGEMテーマ:トイプードル

 

こてつくん。

 

今日もお気に入りのローズパックでしっとりいい香り〜バラ

モヒカンもカッコよく決まって、おいしそうなモヒモヒお口になりましたかわいい

また、次回お待ちしています。

早めのご連絡お待ちしていま〜す(^O^)

 

 

テディくん。

 

乾燥して汚れた毛が、きれいにフワフワになったよ〜。

コロンとかわいいお顔になりましたちゅん

また、次回お待ちしています。

ムックくん♪

  • 2017.02.19 Sunday
  • 23:10

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ジャキンとカッコよく決まったモヒカンイエイ

お耳もモコモコでとってもお似合いでしょ嬉しい

 

次回は、ソフィーちゃんお待ちしています。

チーコちゃん♪ジローくん♪

  • 2017.02.18 Saturday
  • 23:03

JUGEMテーマ:トイプードル

 

チーコちゃん。

 

伸ばした毛を春に向けて、スッキリカットしたよ。

お目目キラキラ、かわいくなりましたウィンク

 

ジローくん。

 

同じくバッサリと短くして、ご満悦なジローくん萌え

明日からの沖縄旅行、きれいになって良かったね。

 

沖縄旅行、楽しんできてください。

来月もお待ちしています。

ティアラちゃん♪チョコちゃん♪

  • 2017.02.12 Sunday
  • 22:09

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ティアラちゃん。

 

今日は、ローズパック&リボン&お洋服、全部ピンクで揃ったねハート

かわいいポージングと眼差しでイチコロだねウィンク


お留守番もお利口さんにしてました。

また、来月もお待ちしています。

 

 

チョコちゃん。

 

今日は、ティアラちゃんと一緒のローズパックだよ。

チョコちゃんは、元気いっぱいのイエローバレンタインリボンでかわいくなったよハート

来月もお待ちしています。

ココちゃん♪モカくん♪

  • 2017.02.11 Saturday
  • 22:58

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ココちゃん。

 

春に向けてちょっとイメチェン♪

前回までは頭と耳をつなげていましたが、今回は軽く区切りをつけて顔の輪郭を出して

スッキリテディになりました。

またまたかわいくなったねkyu


 

モカくん。

 

モカくんも同じくイメチェン!

耳の毛の厚みがもう少し伸びたら、もっとイイ感じになるね。

相変わらず毛量が抜群のお口でかわいいねスマイル

 

ママも可愛くなって喜んでいただきました。

また、次回お待ちしています。

ミルキーちゃん♪ココちゃん♪

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 23:37

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ミルキーちゃん。

 

今日は、何年かぶりに来てくれました〜。

いつもお時間が合わなくてすみません。

実家のお母さんがいつもカットしてくれてたんだって!すごいですよね!

相変わらずちっちゃくて、とってもかわいくなりましたゆう★

 

ココちゃん。

 

とっても乙女顔のココちゃん。

伸びた毛をスッキリカットして、お耳もふんわりキュートになりました萌え


 

また、楽しみにお待ちしています。

ココリンくん♪クウくん♪

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 23:15

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ココリンくん。

 

春に向けてイメチェンしたよ〜ゆう★

アフロだった頭を頭の毛を耳の毛として残して、耳が上からついているように耳つきを上に

しています。

フワフワのイヤーマフのようになるまで、まだ伸ばし途中なので次回が楽しみだな〜ニコッ


ママもイメチェンしたココリンくんに大喜びしてくれました手

みんなはどんな反応だったかな。

また、来月もお待ちしています。

 

 

クウくん。

 

今日もカッコイイダウンジャケットを着て登場のクウくん。

乾燥して汚れた毛も綺麗になったよ手

ツルンとした頭がかわいいクウくんゆう★

また、来月お待ちしています。

アランくん♪

  • 2017.02.05 Sunday
  • 22:31

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日も泥パックで潤ったアランくんkyu

ふんわりお耳がとってもかわいいねハート


お腹の調子が早く良くなりますように。

また、次回お待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM