クロくん♪アランくん♪

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:26

JUGEMテーマ:トイプードル

 

クロくん。

 

たくさんのホテルの子がいてご満悦のクロくん。

ご飯も競争のように食べてました。

 

蘭丸くんと仲良くお散歩。

お迎えは、トリートメントシャンプーで、きれいにトリミング。

次回もお待ちしています。

 

 

アランくん。

 

フッカフカのベッドが羨ましいアランくん。

おやつもムシャムシャ堪能してました骨

 

お散歩大好きアランくん、リードを見せると大はしゃぎ矢印

お迎えは、トリミングして泥パックでツルツルになりました。

 

おいしそうなワイン、ごちそうさまでした(^O^)

味わって飲みたいと思います、ありがとうございました。

また、次回もお待ちしています。

ココちゃん♪モカくん♪

  • 2017.08.13 Sunday
  • 23:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

久しぶりのホテルのココちゃんとモカくん。

ご飯もよく食べて、お散歩も元気一杯でした。

 

ココちゃんは、お気に入りのブタちゃんのおもちゃでお楽しみ〜。

みんなと仲良く出来て良かったね。

 

お迎えは、綺麗サッパリトリミング。

まん丸かわいくお顔になりました。

 

お土産ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

ボノくん♪蘭丸くん♪

  • 2017.08.13 Sunday
  • 22:55

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese

 

お盆になりますね。

なんだか最近太陽を見ていないような、スッキリしないお天気ですね。

みなさんは、楽しい夏休みを満喫してますか〜。

ホテルが徐々に増えてきましたよ。

 

ボノくん&蘭丸くん。

大きさも同じ位で、仲良しさんわーい

ご飯を食べておやつ待ち〜。

 

お散歩もルンルンの蘭丸くんにつられて、ボノくんもよく歩きました犬

 

お気に入りのベッドでスヤスヤ寝る

蘭丸くんは、かわいくトリミングしてお迎えだよゆう★

 

お土産ありがとうございました(^^♪

また、次回トリミングでお待ちしています。

ゆめちゃん♪

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 23:49

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

ルンルン顔でお散歩のゆめちゃんわーい

ご飯もモリモリ〜、一気食いだよ〜。

 

気持ちいいベッドでスヤスヤ〜寝る

起き立ては、後ろ足をピーンと伸ばしてリラックス〜。

 

 

  なんと!奇跡のウインクショットウインク

  今回もとってもお利口さんのゆめちゃん。

 

  掃除するとホウキから逃げるゆめちゃんでしたゆう★

 

  お土産ごちそうさまでした(^O^)

  次回は、トリミングでお待ちしています。

  

リキくん♪こまるくん♪ももちゃん♪

  • 2017.07.30 Sunday
  • 23:58

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

リキくん。

 

夏休みで、ホテルが増えてきました。

ホテル慣れっこのリキくん、ドヤ顔〜フレンチブルドッグ

ベッドで寝るわけではなく、噛んで遊びまくり。

お散歩も用を済ますと、すぐ帰ろうとするこの申し訳なさそうなお顔笑

次回は、トリミングでお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

こまるくん。ももちゃん。

 

いつも単品でくるかわいい二人。

久しぶりのホテル、相変わらずの仲良しさんキス

ご飯もモリモリ、ちょっと物足りなさそうなこまるくん。

とってもお利口さんにお留守番してました嬉しい

また、単品でお待ちしています。

リッチーくん♪

  • 2017.07.23 Sunday
  • 23:46

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

お散歩楽しいよ〜と、言ってるのかな、笑顔のリッチーくんスマイル

ぐっすり寝て、リラックス〜。

 

お迎えは、きれいにトリミングもして、プチカットでスッキリ矢印

トリミングの4パピにも、しっぽブンブンでご挨拶をするリッチーくんでしたしっぽ

 

お土産ありがとうございました。

おいしくいただきます(^O^)

また、次回もお待ちしています。

MAXくん♪しゅしゅちゃん♪

  • 2017.07.13 Thursday
  • 23:00

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

しゅしゅちゃん&MAXくん。

 

しゅしゅちゃんは初めてのホテルで、パパとママは心配で心配でしょうがありませんでした。

でも、しゅしゅちゃんはすっごく頑張ってましたよ〜えへん

ホテルが慣れてる先輩MAXくんも一緒だったから、寂しくなかったね。

 

ご飯もお散歩も一緒で、怖がりしゅしゅちゃんも徐々に慣れてきて良かったね♪

 

MAXくんとティーナは、ホテルでお約束のおもちゃの引っ張り合いゆう★

おもちゃを取り上げるまで、永遠と遊んでいました。

MAXくん遊んでくれてありがとね〜。

しゅしゅちゃんは、おもちゃを出すと豹変?!

「ガルルーッ」といつもは大人しいしゅしゅちゃんも大ハッスルダッシュ

意外な姿が見れて、とってもかわいかった〜

 

お迎えは、二人とも綺麗にトリミングピカピカ

 

MAXくんもとってもお利口さんにお留守番してました。

しゅしゅちゃんもよく頑張ったね。

しゅしゅちゃんパパも感激のお迎えでウルウル、私も思わずウルッときちゃいましたちゅん

そんなパパとママに愛されて、しゅしゅちゃんも幸せだね〜、嬉しくなっちゃいます。

一番頑張ったのは、パパとママかもね笑顔

チョコママもありがとうございました。

お家でたくさんナデナデしてあげてくださ〜い。

次回は、二人ともトリミングでお待ちしています。

ソフィーちゃん♪ムックくん♪

  • 2017.07.02 Sunday
  • 23:22

JUGEMテーマ:トイプードル

 

久しぶりのホテルだよ〜。

仲良く二人だから寂しくないねホッ

 

ご飯もよく食べて、よく遊ぶムックくん。

ほんと、ホテルでもへっちゃらなムックでした笑

 

お迎えは、きれいにトリミングキラキラ

今回、トリミングの期間が空いてしまったので、ムックくんは毛玉だったので、ツルっとしました。

 

また、次回お待ちしています。

チーコちゃん♪

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 23:59

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日は、ジローくんをお留守番、一人でホテルのチーコちゃん。

しばらく頑張ろうね。

来るお客様に、すぐちょうだいポーズを取り、すっかり看板犬のチーコちゃん手

 

おいしいご飯もモリモリ〜。

ご飯がほしいと、ぬいぐるみをくわえてせがむかわいいチーコちゃん笑う

 

次回は、二人でトリミングお待ちしています。

陸くん♪ココちゃん♪

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 23:52

JUGEMテーマ:トイプードル

 

久しぶりのホテルだね。

相変わらずイチャイチャの二人ハート

お散歩もルンルン、楽しいね〜。

 

お迎えは綺麗にトリミング。

二人ともナイスショット矢印

 

 

  みんなお利口さんにハイチーズ。

  陸くんは、みんなに挨拶が忙しそうでした。

 

  お土産の干物ごちそうさまでした(^O^)

  早速おいしくいただきました。

 

  また、次回お待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM