レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.09.25 Sunday
  • 22:29

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

耳がシャキンと立って、超イケメンショット〜パピヨン

一番の甘えん坊なレアくん。

 

ライちゃん。

 

今日もティーナをソファの下から怒ってくれたライちゃん。

キノコリボンでかわいくなりましたキノコ


 

エマさん。

 

今日も大きな子犬ティーナを警戒してヨダレが出ちゃったエマさん。

次はビシッと怒ってやってね。

立ちポーズも品があるエマさんきらきら

 

レイくん。

 

出ましたレイくん、かわいい上目遣い。

しっぽブンブンごっ機嫌なお顔のレイくん、かわいいなぁ好き


 

ティーナをナデナデありがとうございました。

次回も大きくなってますが、よろしくお願いします。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.08.28 Sunday
  • 23:35

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

今日は、シャンプー前と後ですっかり白さが変わったレアくん。

ローズパックでツヤツヤだようっとり

 

ライちゃん。

 

赤い葡萄リボンでニッコリライちゃん。

ティーナを叱ってくれる強いライちゃん(ソファの下からだけどね笑う)。


 

エマさん。

 

余裕の表情で、いつも優雅だね〜エマさんピカピカ

今日は、巨大なベイビーティーナにちょっと怖がっちゃったね。

 

レイくん。

 

いつも口を「あ〜」と開けてるレイくん。

今日は、たっぷり抜け毛が取れてスッキリしたね。

見てるだけで楽しくなるお顔だね〜わらう

 

今日は、ティーナとのご挨拶ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.07.24 Sunday
  • 23:03

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

今日は、朝からお散歩して疲れちゃったかな。

トロンとまったり顔のレアくんゆう★

 

ライちゃん。

 

ホテルのぴっぴくん&ぽっぽくんに戦闘態勢のライちゃん。

こんなにかわいいお顔から想像できないねわらう

 

エマさん。

 

穏やかなエマさん、ひまわりリボンもとってもお似合いひまわり

前足をスッと出すこのエマポーズ(笑)、素敵です。


 

レイくん。

 

写真を撮るときは、なぜかジッとしていないおもろいレイくんむっつり

いつも笑顔がステキだね。


 

先日、おいしいおビールありがとうございました。

とってもおいしくいただいてます(^O^)

また、次回お待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.06.26 Sunday
  • 22:49

JUGEMテーマ:パピヨン

 

お預かりだったリコちゃんは、無事素敵なご家族が決まったそうです。

良かったですね〜、リコちゃんお幸せに。

 

レアくん。

 

来たときから、甘えん坊炸裂のレアくんてれネコ

見た目はこんなにイケメンくんなのにね〜。

 

ライちゃん。

 

今日は「デヘ〜」と上機嫌なライちゃん。

ホテルのリッチーくんには、容赦なく怒るライ女王汗

 

エマさん。

 

よく見てください!

ちょこっと舌が出てるんですよ、なんともかわいいでしょペコちゃん

 

レイくん。

 

みんながトリミング中も一人であっちこっちへ動き回るレイくん。

こんなかわいいお顔して見つめちゃうのよね〜うっとり

 

 

  今日は、カカオとフィーノのお話を聞いていただき、

  ありがとうございました。

  お花も本当にありがとうございました。

  すごくすごく嬉しいです。

  少しずつ頑張っていきたいと思います。

 

  次回もお待ちしています(^O^)
 

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪リコちゃん♪

  • 2016.05.22 Sunday
  • 23:45
JUGEMテーマ:パピヨン

レアくん。

今日は、かわいく「ペロッ」と舌出しショットてへぺろ
リコちゃんにジャンピングで乗っかられて、キレるレアくん。


ライちゃん。

今日も大袈裟ライちゃん、甘やかさないぞぉにやり
頑張って、真っ白ピカピカになりましたキラキラ


エマさん。

カメラ目線バッチリのエマさんうっとり
たっぷり毛が抜けてすっきり涼しくなりました〜。


レイくん。

甘え顔が得意のレイくん、この顔で見つめておやつをGETしてるのかな〜。
かわいい視線でアピールするレイくんa


リコちゃん。

今日は、2回目で前回よりは慣れてくれたかな。
きれいになって、とびきりの笑顔がかわいいリコちゃん笑う


今日は、大忙しのパパママさん、お迎えは朝より日焼けして来てくれました日焼け
リコちゃんに素敵な家族が見つかりますように。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪リコちゃん♪

  • 2016.04.24 Sunday
  • 22:32
JUGEMテーマ:パピヨン

今日は、保護犬のリコちゃんが仲間入りで〜す。
素敵な家族が見つかるまでレアくん家で楽しんでね。

レアくん。

レア兄さん、ちょっとお疲れ顔かな。
トリミングが終わるとグッスリお休みのレアくん寝る


ライちゃん。

リコちゃんを近づけないライちゃん、早く慣れるといいね。
チューリップリボンがとってもお似合いのライちゃんチューリップ


エマさん。

こんなおっとり顔ですが、怒るときの瞬発力がすごいエマさんゆう★
トリミングは一番お利口さんだよ。


レイくん。

ちょっとボディがムチムチになりましたね〜。
このかわいい上目遣いで、ママがおやつあげちゃうのかなぁむっつり


リコちゃん。


 写真他にも撮ったのに、間違えて消しちゃったみたい。
 リコちゃん、ごめんね。
 次回は、もっとかわいく撮りますハート

 とってもかわいいお顔のリコちゃん好き
 少しずつ人とワンコにも慣れていってね。
 早くリコちゃんの家族に出会えますように。

 

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.03.20 Sunday
  • 23:50
JUGEMテーマ:パピヨン

レアくん。

今日もカッコ良く決まったね。
ホテルの子がたくさんいて、レア兄貴が監視役でビシッと決めてましたナイス


ライちゃん。

今日も大袈裟ちゃんなライちゃん。
かわいいお嬢様だから許しちゃうよ〜。
耳がピョンと立ってかわいいねウィンク


エマさん。

今日は赤いリボン、ハート&チョウチョ付きでさらに女の子らしくなりました。
乙女顔のエマさんゆう★


レイくん。

ウィンクショットをゲット笑顔
さすがレイくん、何かしてくれるね〜ナイス


今日は、パパママはお家でお忙し!
次回、楽しみ?!にしてま〜す(^O^)

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.02.21 Sunday
  • 23:48
JUGEMテーマ:パピヨン

レアくん。

今日もローズパックで真っ白ツヤツヤ〜。
今日は、リラックス&かわいさアピールショットのレアくんa


ライちゃん。

今月はバレンタインデー、ライちゃんはレイくんに愛をあげたのかな〜、
それともムチかな〜(笑)
「ピンクのハートリボンは、あたちが一番似合ってまちゅわミルキー!」


エマさん。

「ハートリボンはライちゃまに譲りますけど、耳のゴージャスさは負けないわよ!」
とってもかわいく撮れました笑う


レイくん。

憎めないお顔のレイくん。
必ず目が合うとしっぽをブンブン振ってくれる優しいレイくんキュン
「ライちゃん、ムチではなく愛をください!」


おかげさまで飲んだくれました(笑)
また、次回お待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.01.24 Sunday
  • 22:53
JUGEMテーマ:パピヨン

  さぁ、今年初めてのクイ〜ズ。
  「ぼくは、誰でしょう???」

  前回のクイズはパパ・ママ&み〜みさんも
  ハズレ〜、ムフフフ(^ω^)。
  騙されちゃうかな〜?!
  正解は最後だよ〜。
  考えなくてもわかりますよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ。


レアくん。

くじでローズパックをゲット〜。
いつものいい香りでサラサラヘアーになりました手
お腹の調子が良くなって良かった〜。


ライちゃん。

お澄まし顔ですが、今日も大袈裟ちゃんのライちゃん。
かわいい顔しっちゃってる〜ホッ


エマさん。

頑張り屋さんのエマさんニコ
ブラッシングもお利口さん、フワフワだよ〜。


レイくん。

さすがレイくん!カメラを向けると何かをしてくれる矢印
かわいい舌だしショット〜、なんとも健気なお顔てへぺろ


では〜、クイズの正解は〜!!!








「レイくん」でしたウインク
もちろん、当てちゃいましたよね〜むっつり
今年は、飲みに行きましょうね。
よろしくお願いしま〜す。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2015.12.27 Sunday
  • 22:02
JUGEMテーマ:パピヨン

レアくん。

今年最後はもちろんローズパックでキレイになりました。
ドヤ顔のレアくん、お腹の調子も良くなってよかったね笑顔


ライちゃん。

お正月ゴージャスリボンでとってもかわいくなりました。
ドアップライちゃんにキュンとしちゃうねプリ


エマさん。

ゴージャスなお耳にお正月リボンでさらに豪華だね〜拍手
堂々として貫禄があるエマさんでした。


レイくん。

憎めないこのお顔むっつり
写真はなぜかお茶目顔のレイくん、かわいいなぁ萌え



  かわいい4パピショット〜、決まったねピース
  今日は、早めに来ていただきありがとう
  ございました。

  おいしいおビールありがとうございました(^O^)
  たっぷり飲ませていただきまっす!
  来年もよろしくお願いします。
  かわいいお孫ちゃま蓮くんと良いお年をお迎え
  くださ〜いお正月
 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM