きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.04.29 Friday
  • 23:49
JUGEMテーマ:ポメラニアン

きららちゃん。

前回カットしたので、今回はシャンプーセット。
抜け毛も抜けて気持ち良くなってニコニコきららちゃんうっとり
次回は夏前にカットしてスッキリしようね。


ハリーくん。

ハリーパパはキリッとしたお顔でナイスショット笑顔
きれいになったね。


モカちゃん。

胸を丸〜くカットしてかわいくなったよゆう★
とってもお利口さんでした。


次回もお待ちしています。

レオくん♪

  • 2016.04.06 Wednesday
  • 23:10
JUGEMテーマ:ポメラニアン

長野から来てくれたレオくん。
今日もトリートメントシャンプーをして、スッキリサマーカット。
お目目クリクリ、コロンとかわいくなりましたうっとり

最近、足が少し弱くなってきたレオくん、滑らないように気をつけてね。
また、次回お待ちしています。

ぽんちゃん♪

  • 2016.03.27 Sunday
  • 23:05
JUGEMテーマ:ポメラニアン

にっこりぽんちゃん、コロンと丸くなりましたkyu
しっぽもふんわり綿あめみたいで、とってもかわいいでしょ。


桜リボンもママが喜んでくれましたさくら
また、次回お待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.03.18 Friday
  • 23:28
JUGEMテーマ:ポメラニアン

きららちゃん。

毛量抜群のきららちゃん、抜け毛がたくさん抜けたよ〜。
春に向けて、サマーカットでコロンと抜群のかわいさになったよ萌え

 
JUGEMテーマ:*チワワ*
ハリーくん。

ハリーくんは、部分カットでプチスッキリになったよ笑顔
おヒゲもカットしてお顔もスッキリ!


モカちゃん。

モカちゃんも同じくプチスッキリになったよ。
お利口さんにお澄まし顔のモカちゃんゆう★


次回もお待ちしています。

ぽんちゃん♪来夢ちゃん♪

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 23:47
JUGEMテーマ:ポメラニアン

ぽんちゃん。

コロ〜ンと、とってもかわいくカット出来ましたハート
ほんとにかわいい笑顔のぽんちゃん、見とれちゃうねkyu

また、来月お待ちしています。

 
JUGEMテーマ:シーズー
来夢ちゃん。

おかっぱちゃんみたいな耳でとってもキュートな来夢ちゃんウィンク
ハートリボンでさらに女子力UP。

今日は、お預かりの陸くんのベッドで仲良く寝ていましたキス
良い子にお留守番も出来ました。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.01.29 Friday
  • 22:42
JUGEMテーマ:ポメラニアン

きららちゃん。

くじのトリートメントシャンプーでサラサラヘアー。
たくさんの抜け毛が抜けてスッキリ、ご機嫌なきららちゃん笑う


ハリーくん。

頭の毛がチャームポイントのハリーくん。
きれいにピカピカになりました拍手


モカちゃん。

おヒゲもカットしてかわいくなりましたチワワ
お利口さんのモカちゃん。


次回もお待ちしています。

レオくん♪コロンくん♪キングくん♪

  • 2016.01.23 Saturday
  • 23:40
JUGEMテーマ:ポメラニアン

レオくん。

久しぶりに長野から来てくれました。
去年は足を怪我して来れなかったので、伸び放題でグレー色でした〜汗
くじの泥パックが当たって、真っ白フワフワでとってもかわいくなったでしょ手
ママのお手入れも楽なように、コロンと丸くカットしました。

ママも「見違えるー!」と、とっても喜んでくれましたイエイ
長野はすごい雪だそうで、横浜の暖かさにビックリしてました。
そんな中、来ていただきありがとうございました。
次回もお待ちしています。

 
JUGEMテーマ:*チワワ*
コロンくん。

毎回お気に入りの泥パックをGET!ママくじ運強しピース
今日は、お目目パッチリカメラ目線のコロンくん、サラサラヘアーだよピカピカ

また、次回お待ちしています。


キングくん。

なんと、このブログをUPしているときに、キングくんを撮り忘れたことに気づきました。
本当にすみません。
記憶を辿ったら、撮ってませんでした( ノД`)シクシク…。
次回、必ず忘れないようにします。
すみませんでした。

ぽんちゃん♪

  • 2016.01.16 Saturday
  • 22:59
JUGEMテーマ:ポメラニアン

笑顔満点のぽんちゃんスマイル
くじで当たったローズパックで、わたあめしっぽもフッワフワ〜プリ


かわいくなったぽんちゃんにママも喜んでくれました。
また、来月お待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 22:58
JUGEMテーマ:ポメラニアン

きららちゃん。

真っ赤なトナカイきららちゃん、かわいい笑顔だよ〜クリスマス
年末最後にトリートメントシャンプーでサラサラいい香りになりました。

 
JUGEMテーマ:*チワワ*
ハリーくん。

真顔でちょっと緊張顔のハリーサンタくんサンタ
バッチリ決まってるね。


モカちゃん。

ピンクのトナカイちゃんはモカちゃーんトナカイ
パパとママに負けずかわいいでしょ!


おやつありがとうございました(^O^)
また、来年もよろしくお願いします。

ぽんちゃん♪ティンクちゃん♪

  • 2015.12.06 Sunday
  • 23:14
JUGEMテーマ:ポメラニアン

ぽんちゃん。

ちょっとサンタ服がピチピチ?!なぽんちゃん笑
クリスマスバンダナで最高のsmileクリスマス

今年もありがとうございました。
来年も楽しみにお待ちしています。

 
JUGEMテーマ:ダックスフンド
ティンクちゃん。

今日もスッキリカットしたよ〜。
ちょこんと被ったサンタ帽子、似合ってるでしょクリスマス

おいしいキウイごちそうさまでした(^O^)
また、来年もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM