ラブちゃん♪

  • 2016.02.28 Sunday
  • 23:26

ピカピカになったラブちゃんキラキラ
トリミングが終わるとしっぽブンブンで上機嫌笑う
背中の傷も良くなって安心。


また、次回もお待ちしています。

ラブちゃん♪

  • 2016.01.10 Sunday
  • 23:09

今日は、パパとママとで来てくれました。
背中の傷も良くなってきて良かったねにこ
ちょっと間が空いたから、抜け毛と汚れがしっかり落ちて真っ白になったよ〜ピカピカ


足を痛めてダイエット中のラブちゃん、次回までにさらにー3キロ頑張ってくださ〜い。
パパ!頑張ってー!(^^)!
おいしいお漬物ごちそうさまでした(^O^)
すみません、くじ引いてもらうの忘れたので、次回引いてもらいます!

ラブちゃん♪

  • 2015.11.08 Sunday
  • 23:16

寒くなってきたので、かるく揃えるカットにしました。
トリミングが終わると、さらにご機嫌のラブちゃんスマイル


お迎えのお父さんと、「なんて犬はかわいいんだろう」と語り合いました(笑)。
この笑顔がさらに幸せにしてくれますね〜。
今年は最後のトリミングになってしまいました。
ありがとうございました(^O^)
来年も楽しみにお待ちしています。

ラブちゃん♪

  • 2015.09.20 Sunday
  • 23:20

こんなにニッコリされたら、たまらないよ〜キュン
かわいいかわいいラブちゃんうっとり
ナイスバディにカットが似合うね。




  お父さんとラブちゃんを見ると、ほんと幸せな
  気持ちになります笑う
  今回は、お父さんがブラッシング頑張ってくれました!
  次回も期待してますよ〜手

ラブちゃん♪

  • 2015.07.19 Sunday
  • 23:41

カットが終わるとよりしっぽブンブンのラブちゃんしっぽ
言うこともちゃんと理解してくれる、ほんとにかわいいラブちゃんウィンク




  お迎えは、パパとママも来てくれました。
  大きな体をくねらせながら喜ぶラブちゃんに
  メロメロのパパとママでしたリップ

  採れたての大好きなゴーヤとトマトごちそうさまでした!
 

ラブちゃん♪

  • 2015.05.31 Sunday
  • 22:09

とっても賢くお座りしているラブちゃん。
言うことを聞くお利口さんGOOD
優しいお顔にパパも癒されてるんだなぁホッ




  スッキリカットしたから、暑さに負けないよ〜。
  いつでもしっぽブンブンのかわいいラブちゃんしっぽ

  パパのお迎えに抱き付くラブちゃんかわいい
  パパ〜、撫でるときはちゃんとブラシ持って撫でて
  くださいね〜笑

ラブちゃん♪

  • 2015.01.25 Sunday
  • 23:15

みんなを笑顔にするラブちゃんsmileスマイル
真っ白キレイになりましたハート



  カットがとっても似合うラブちゃん。
  お尻フリフリかわい子ちゃん萌え
  次回もパパと一緒にニコニコで
  お待ちしています。

  すみません、今回くじ引きしてもらうのを
  忘れてしまいましたので、次回やって
  まらいます。
 

ラブちゃん♪

  • 2014.12.07 Sunday
  • 22:49

今日は、ストライキ?!を起こし、車から出てこないラブちゃん(笑)。
パパが優しく連れ出してくれました。

トリミングがとってもお利口さんのラブちゃん。
今日は、全体的にカットしてフワフワまん丸かわいくなりました
ちょこんと被ったクリスマスゴールドハットも似合ってるね



とびきりの笑顔でしっぽブンブンのラブちゃん
お迎えはパパとママも久しぶりに来てくれました。
かわいいラブちゃんを見て、デレデレのパパママでした
ラブちゃん、来年もよろしくね!

ラブちゃん♪

  • 2014.10.12 Sunday
  • 23:58

しっぽブンブンハロウィーンラブちゃん
今回は、胸・お尻・足飾り毛・しっぽの部分カットをして
丸くスッキリしました


なんともかわいい笑顔だね
「パパまだ来ないかなぁ」と立って待ってたラブちゃん
さすがラブちゃん、パパが来る車の方向分かってるね


パパ、ハロウィーンラブちゃんとってもかわいいでしょ

ラブちゃん♪

  • 2014.08.24 Sunday
  • 23:27

ラブちゃん、得意の「デヘ顔」
癒されるお顔だね〜



しっぽブンブンラブちゃん
パパもきれいになったって喜んでくれました

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM