ヒナちゃん♪

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 22:32

JUGEMテーマ:コーギー

 

今日もパックdayだよ〜。

ヒナちゃんは、泥パックが当たり!汚れもバッチリ取れました♪

今日は、長いお留守番よく頑張りました手

 

ガーナ&フィーノにおやつありがとうございました。

また、来月お待ちしています。

小梅ちゃん♪福ちゃん♪

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 23:47

JUGEMテーマ:コーギー

 

小梅ちゃん。

 

毎月桃尻カットに来てくれる小梅ちゃん。

今年最後は、泥パックで極上の肌触りになりました矢印

いつもより弾力のある桃尻ちゃん、かわいすぎゆう★


パパもお迎えでナデナデしまくり〜。

今日は、ママと一緒に寝るのかな。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

福ちゃん。

 

たっぷり抜け毛も取れて、すっきりした福ちゃんキラキラ

今日もお利口さんに頑張りました笑顔

りんご、ごちそうさまでした(^O^)

いつもお散歩で仲良くしてくれて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ヒナちゃん♪

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 23:08

JUGEMテーマ:コーギー

 

今日は、トリートメントシャンプーでサラツヤになったよ〜。

ポインセチア飾りポインセチアで、とってもかわいいヒナちゃんクリスマス

さらに!トナカイメガネがとってもお似合いで、ニッコニコ〜トナカイ

 

今年は、カカオとフィーノのことも色々とお世話になり、ありがとうございました。

ガーナとティーナにクリスマスプレゼント&お手入れグッズもありがとうございました(^O^)

ティーナにおいしいおやつもごちそうさまでした。

また、来年も楽しみにお待ちしています。

ミュウちゃん♪

  • 2016.12.09 Friday
  • 23:51

JUGEMテーマ:コーギー

 

ポインセチアの花輪&クリスマスツリーでニコニコミュウちゃんクリスマス

今年最後に綺麗になって良かったねクリスマス

 

年末、ティアラちゃんお待ちしています。

小梅ちゃん♪

  • 2016.11.19 Saturday
  • 23:56

JUGEMテーマ:コーギー

 

今日は、久しぶりにママも一緒に来てくれました。

プリプリの桃尻になり、ニッコリいい笑顔の小梅ちゃんちゅん

 

いつもティーナを楽しみにしてくれたママさんでしたが、子犬感がなくなった?!デカさのティーナ(^-^;。

パワフル過ぎてすみませんでした( ;∀;)

かわいがってもらってありがとうございました。

ヒナちゃん♪ボノくん♪

  • 2016.11.18 Friday
  • 22:55

JUGEMテーマ:コーギー

 

ヒナちゃん。

 

内股をカジカジとかじってカサブタがあるので、今日は泥パックでしっかりパックして

きれいになりましたキラキラ

毛もスッキリ抜けて気持ち良かったね。

ティーナにおやつごちそうさまでした。

また、次回もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

ボノくん。

 

最近、ヒナちゃんと一緒のトリミングの日で、すっかりヒナちゃんママに慣れたね〜。

今日もお気に入りのトリートメントシャンプーでサラッサラだよ。

トロンとした癒し顔のボノくんホッ

また、次回もお待ちしています。

ミュウちゃん♪コロンくん♪

  • 2016.11.06 Sunday
  • 22:49

JUGEMテーマ:コーギー

 

ミュウちゃん。

 

今日は、元気なお顔を見せてくれたミュウちゃん笑顔

抜け毛もしっかり抜けて、フワフワになりましたるん


元気一杯なミュウちゃんでした。

次回はティアラちゃんお待ちしています。

 

 

コロンくん。

 

大分乾燥する時期になってきましたね。

そんな季節は、泥パック!皮膚もしっとり潤ってサラサラになりましたキラキラ

相変わらず目線を合わすのが大変だったコロンくん汗


来月もお待ちしています。

ヒナちゃん♪

  • 2016.10.21 Friday
  • 23:03

JUGEMテーマ:コーギー

 

ハロウィンとんがりハットで、にこにこヒナちゃん。

ヒナ仮面もとってもお似合い、まんざらじゃないお顔でしょハロウィン

今週末は、オフ会だからローズパックでいい香りになったよ〜。


 

ガーナとティーナにおやつありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

福ちゃん♪

  • 2016.10.14 Friday
  • 23:30

JUGEMテーマ:コーギー

 

かわいいハロウィン仮面の福ちゃん仮面ハロウィン

泥パックでフワフワになったよ~。

ビシッと姿勢が良く、決め顔の福ちゃんでした。

 

また、次回お待ちしています。

小梅ちゃん♪

  • 2016.10.07 Friday
  • 23:57

 

お知らせでもお伝えしたように、明日10月8日〜13日までお休みさせていただきますので、

よろしくお願いします。

 

JUGEMテーマ:コーギー

 

小梅ちゃんがかぼちゃになっちゃったハロウィン

なんともかわいいベストショットのスマイル〜。

からの〜、小梅仮面参上!

どっちの小梅ちゃんもイケテルね〜。


 

パパとママはどっち好みかな〜。

今日もティーナとハードに遊んでいただき、ありがとうございました(^O^)

次回は、どうかママが来れますように〜。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM