ぽりんちゃん♪みりんちゃん♪

  • 2017.01.21 Saturday
  • 22:29

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぽりんちゃん。

 

くじで当たり!ママがトリミング料金割引をGETしてくれたよ、やったねイエイ

ぽりんちゃんも抜け毛が取れて、スッキリsmileにこ


 

みりんちゃん。

 

お気に入りの泥パックでしっとりしたみりんちゃん。

大きなお目目がかわいすぎるねa


 

今年もよろしくお願いします。

ワサビくん♪ユズくん♪クッキーちゃん♪

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 22:13

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ワサビくん。

 

お気に入りのローズパックを当てたよルンルン

たくさん抜け毛が取れてスッキリしたよ。


 

ユズくん。

 

今年もビシッと決めポーズから始まるユズくん手

ローズパックでいい香り〜。

今年もよろしくお願いします。

 

 

クッキーちゃん。

 

くじで大当たりのトリミング料金割引をGET!ママも大喜びわーい

毛もサラサラ、きれいになりましたキラキラ

今年もよろしくお願いします。

デイジーちゃん♪リブくん♪

  • 2017.01.15 Sunday
  • 23:05

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

デイジーちゃん。

 

ママが、くじでお気に入りの泥パックを引いてくれたよ、良かったねピース

新年早々良い運ですよ〜きらきら

真顔のポージングがなんともかわいいデイジーちゃん。

 

リブくん。

 

お目目クリクリ、お得意の上目遣い〜目

きれいにサラツヤになりました。


 

おいしい肉まん、しかもプレミアム!!とってもおいしくいただきました(^O^)

幸せなお昼になりました〜、ごちそうさまでした。

今年もよろしくお願いします。

プラムちゃん♪コロンくん♪ゆめちゃん♪

  • 2017.01.14 Saturday
  • 23:11

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

今日は、くじでパック連発!(^^)!

 

プラムちゃん。

 

泥パックで毛がふんわり一回り大きくなったねルンルン

新年からキラキラ笑顔のプラムちゃん晴れ

今年もよろしくお願いします。

 

 

コロンくん。

 

コロンくんも泥パックをGET嬉しい

身構えポーズで、やる気満々?!

ママの体内時計はとっても正確手、携帯早く直るといいですね。

今年もよろしくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

ゆめちゃん。

 

初めてのローズパックで女子力UP矢印

座り方もお上品になっちゃうゆめちゃん笑

今日もたくさん遊んで楽しかったね。

今年も一緒に楽しく遊ぼうね。

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪

  • 2017.01.06 Friday
  • 23:24

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぴっぴくん。

 

くじ引きで泥パックをゲット!

次回、お出かけのときに泥パックしま〜す。

ぴっぴくん、かわいいお正月。


 

ぽっぽくん。

 

真顔がかわいいダルマぽっぽくん、かわいすぎだるま


 

今年もよろしくお願いします。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪クッキーちゃん♪

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 23:56

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

たっぷり抜け毛が取れて、スッキリしたね。

クリスマス仮装は、ルンルン笑顔のきららちゃんクリスマス

 

JUGEMテーマ:*チワワ*

ハリーくん。

 

なんとも乙女チックのお顔のハリーくん。

クリスマスツリーハットで決め決めクリスマス

 

モカちゃん。

 

何かされてる感丸出しのお顔のモカちゃん、されるがままちゅん

ちょこんと座ったかわいいモカサンタサンタ

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

クッキーちゃん。

 

サンタ服で上機嫌でニッコニコのクッキーちゃんクリスマス

とってもかわいいショットが撮れたよ〜。


手作りのお菓子とってもおいしくいただきました、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ワサビくん♪ユズくん♪

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 22:27

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ワサビくん。

 

テーブルの上は落ちそうで危ないので、陸くんのベッドを拝借。

カメラが嫌いで、すぐに目をそらしちゃうワサビくん、奇跡の一枚をGETクリスマス

 

ユズくん。

 

お目目パッチリ!トナカイユズくんトナカイ

サンタ服でナイスポージング、かわいいね。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

デイジーちゃん♪リブくん♪コロンくん♪

  • 2016.12.18 Sunday
  • 22:18

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

デイジーちゃん。

 

レースのクリスマスハット&バンダナでかわゆいデイジーちゃんクリスマス

今年最後の泥パックで潤ったよ〜。


 

リブくん。

 

なんともかわいいトナカイリブくん、癒されるわ〜トナカイ

サンタ服もバッチリ決め顔だよ。


今年は、カカオとフィーノのお話を聞いていただき、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

 

 

コロンくん。

 

今日は、泥パックdayだね。

ホワイトクリスマスツリーで、キラキラコロンくんクリスマス

サンタ服もお似合いだね。


今年もありがとうございました。

来年もお待ちしています。

ぽりんちゃん♪みりんちゃん♪

  • 2016.12.17 Saturday
  • 23:34

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぽりんちゃん。

 

大分毛が伸びて、泥パックでさらにフワフワ〜。

サンタ服でとびきりの笑顔のぽりんちゃん、かわいすぎクリスマス

クリスマスツリーハットは、真顔だよ(笑)


 

みりんちゃん。

 

立つとガクガクしちゃうので、伏せで安心のみりんちゃん。

クリスマスハット&トナカイさんトナカイが似合いすぎ、かわいすぎてどうしましょサンタ


 

今年は、カカオとフィーノのことを一緒に悲しんでいただき、色々とありがとうございました。

おいしそうなお酒ごちそうさまでした。

年末年始、一人で飲んだくれたいと思います(*^^)v

また、来年もよろしくお願いします。

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪

  • 2016.12.09 Friday
  • 23:50

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぴっぴくん。

 

クリスマスハットを被って、ナイスショットのぴっぴくんクリスマス

いつもよりお目目もパッチリかわいいね。


 

ぽっぽくん。

 

ぽっぽくんも負けてない決めポーズ。

クリスマスバンダナも似合ってるねクリスマス


 

今年もありがとうございました。

来年もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM