セディくん♪

  • 2016.03.22 Tuesday
  • 22:31
JUGEMテーマ:キャバリア

お隣さんのセディくん。
久しぶりにスッキリサマーカットをしたよ〜、似合ってるねにこ
皮膚もすごく良くなってて良かったね。


ホテルのゆめちゃんに気に入られたセディくん。
ちゃんと大人の対応をしていました(笑)
来週は、キャンディちゃんお待ちしています。

ラウルくん♪

  • 2016.03.19 Saturday
  • 23:53
JUGEMテーマ:キャバリア

先週は、ホテルで良い子にお留守番していたラウルくん。
今日は、春になってスッキリカットしたよ〜桜
チャームポイントのお耳は、ウェービーでかわいいね嬉しい


ママもきれいになって喜んでくれました。
また、次回もお待ちしています。

はなちゃん♪

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 23:02
JUGEMテーマ:キャバリア

今日は雨の中、ママが抱っこして来てくれました〜、ありがとうございます(^O^)。
春に向けて、背中以外をカットしてプチスッキリになりました笑う
毛もたくさん抜けて気持ち良かったねきらきら


また、次回お待ちしています。

はなちゃん♪

  • 2015.12.01 Tuesday
  • 22:36
JUGEMテーマ:キャバリア

さぁ、12月突入しましたー!(^^)!
今日からクリスマス仮装だよ〜クリスマス
サンタ帽子でかわいく舌出しショットクリスマス


今年もありがとうございました。
来年もお待ちしています。

ラウルくん♪小梅ちゃん♪

  • 2015.10.31 Saturday
  • 23:26
JUGEMテーマ:キャバリア
ラウルくん。

今日は、部分カットでプチスッキリ〜。
トリミングの子とも仲良く出来ました!
ハロウィン仮装、ママが楽しみにしてるって。
かわいく撮れたでしょハロウィン

次回は、単品でお待ちしています。

 
JUGEMテーマ:コーギー
小梅ちゃん。

お耳が角になっちゃった〜ハロウィーン
お顔にジャストフィットの角に、この真顔の小梅ちゃんがかわいくて
撮りながら、大爆笑。
しかも、あんまり嫌がらない小梅ちゃん。
なので、キャット仮面も参上。
お耳をシャキーンと立てて、堂々たるハロウィン小梅ちゃん。

パパ、ママも仮装楽しみにしてくれてました〜。
かわいく撮れましたよ(*^^)v

クッキーちゃん♪キャンディちゃん♪セディくん♪

  • 2015.09.30 Wednesday
  • 23:05
JUGEMテーマ:キャバリア
JUGEMテーマ:*チワワ*
 
クッキーちゃん。

まだまだ毛がたくさん抜けるね〜。
キョトンとしたお顔でかわゆいクッキーちゃんにこ



キャンディちゃん。

お隣さんのキャンディちゃんセディくん、サマーカットでスッキリ〜。
自慢のお耳は、きれいにサラサラだよきらきら


セディくん。

伸びてた耳をバッサリカット。
やっぱり短いお耳の方がセディくんはお似合いだねピース

お散歩で会うの楽しみにしてま〜す。

はなちゃん♪

  • 2015.09.01 Tuesday
  • 23:55
JUGEMテーマ:キャバリア

夏最後のサマーカットだね嬉しい
体はスッキリ、胸はきれいにま~るくカットハート




  きれいになってママも喜んでくれましたナイス
  パパにおいしいおやつもらいすぎないようにね。

  また、次回お待ちしています。

ポコくん♪

  • 2015.08.16 Sunday
  • 23:18
JUGEMテーマ:トイプードル×キャバリア

トイプーとキャバリアのMIXのポコくん。
今日もトリートメントシャンプーでサラッサラ〜、イケメンになりましたかっこいい




  マリンリボンいかりでゴージャスに更にかわいく
  なったよ〜。
  ママも喜んでくれました笑う

  帰りはすごい大雨でしたが、落ち着いて良かったです。

はなちゃん♪

  • 2015.06.13 Saturday
  • 23:27
JUGEMテーマ:キャバリア

今日は、パパとママがお出掛け中にキレイにトリミング。
夏だから、いつもよりスッキリカットはさみ
かわいく決まってるでしょ:)




  お迎えは、イイ子に待ってたよ〜手
  ご褒美においしいおやつをもらってたの
  見ちゃったよ〜わらう

  また、次回お待ちしています。

はなちゃん♪

  • 2015.03.12 Thursday
  • 23:25
JUGEMテーマ:キャバリア

ラウルくんに続き、はなちゃんもスッキリカット。
桜飾りもとってもお似合いだねさくら




  パパもママもかわいくなったはなちゃんにデレデレ〜てれネコ

  キレイになったから、お散歩も楽しくなるねハート
  早く春にならないかな〜。
 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM