クロくん♪

  • 2016.11.26 Saturday
  • 22:31

 

まゆ毛もモッコリかわいく出来上がり(*^^*)

トリートメントシャンプーでサラサラいい香り〜。


歯の手術をしてから、一回り痩せて小さくなったクロくん。

次回はもう少し太ってるかな。

来月もお待ちしています。

ココくん♪

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 22:25

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

頭からしっぽまでのモヒカン大好評のココくん。

かわいいお顔で決めポーズちゅん

今日も薬用シャンプーと泥パックで汚れもスッキリキレイになりましたシャンプー

 

次回はテリィーくんと一緒にお待ちしています。

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2016.10.30 Sunday
  • 23:41

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

茶々丸くん。

 

ハロウィン茶々丸仮面参上仮面

お目目もちゃんとパッチリ!イケテルでしょ〜。

とんがりハットもナイスショットハロウィン


 

寧々ちゃん。

 

ピンクのレーシーハットで、とってもキュートな寧々ちゃんハロウィン

なんと!寧々ちゃんも仮面仮面を被って、堂々としたポージング。

すごくかわいく撮れちゃいましたハート

 

パパとママも仮装喜んでくれたかな。

今日は、ハロウィンおやつごちそうさまでした(^O^)

茶々丸くん、お目目頑張ってね!!

次回もお待ちしています。

クロくん♪

  • 2016.10.29 Saturday
  • 23:51

 

クロくん、歯がすっかり良くなったよかったね。

ハロウィン仮装も決め決めだよハロウィン

クロ仮面も参上仮面


 

今日は、冬にはしっとりして静電気も起こらないと、お気に入りの泥パックで潤いました。

また、次回お待ちしています。

ラブちゃん♪アミちゃん♪

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 22:37

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

ラブちゃん。

 

足が痛いけど、トリミング頑張ってくれました。

スッキリカットしてニコニコラブちゃん笑う


また、次回もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

アミちゃん。

 

今年最後のサマーカットでムチムチボディ丸出しだよん笑

キノコリボンがとっても似合ってるよ〜。

来週は、アミちゃんお待ちしています。

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 23:15

 

茶々丸くん。

 

泥パックでスッキリキレイキレイ。

ジャキンと決まったモヒカン、イイ感じだねナイス

とっても穏やかな茶々丸くん、お利口さんでした。


 

寧々ちゃん。

 

かわいい眼差しの寧々ちゃん。

ポンポンも大分大きくなってさらにかわいさUPだねプリ

 

二人の写真入りのキットカットごちそうさまでした(^O^)

とってもかわいいショットですね。

我が家もやりたくなりました〜。

ココくん♪

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 22:40

 

今日は、お任せと言われたので、久しぶりにシュナカット&モヒカン背中まで〜、でカッコ良くなりましたうっとり

まだ、伸ばし中なので、早く伸びるといいね。

泥パックで毛穴の汚れもスッキリ落ちて、皮膚もリフレッシュ。


 

モヒカン、とっても喜んでくれました、良かったです笑顔

次回は、テリィーくんのカットでお待ちしています。

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 23:50

 

茶々丸くん。

 

カッコ良くモヒってますよ〜、茶々丸くん。

ポンポンもボリューミーでフワフワフリフリ〜♪


 

寧々ちゃん。

 

モヒカンが板についてきた寧々ちゃん。

かわいいドアップがたまらないねきゃvネコ

 

今日は、ホテルがワンサカいて楽しかったねわーい

お盆はみんなで楽しんでくださ〜い。

また、次回お待ちしています。
 

 

クロくん♪

  • 2016.07.30 Saturday
  • 22:12

 

今日もお気に入りのトリートメントシャンプーしたよ〜。

カッコ良くなったでしょシュナ

まだ歯が痛そうなクロくん、早く良くなるといいね。


今日は、早めに来ていただいてありがとうございました。

来月はホテル&トリミングでお待ちしています。

ラブちゃん♪茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2016.07.20 Wednesday
  • 22:43

 

ラブちゃん。

 

暑い夏に向けて、スッキリ涼しくなりました。

笑顔がかわいいラブちゃんでした嬉しい


来月は爪切りでお待ちしています。

 

 

茶々丸くん。

 

控え目な茶々丸くん、立派なモヒカンがカッコイイね。

まつ毛を少し短めにして、かわいいお目目がパッチリa


 

寧々ちゃん。

 

前回からモヒカンにした寧々ちゃん、好評だったみたいで良かったねピース

こんなにかわいいんだもんね〜、ほんとに似合ってるよゆう★


 

今日は、カカオとフィーノにお花ありがとうございました。

かわいいひまわり、カカオとフィーノの笑顔のようで、とっても大好きなお花です。

一緒に悲しんでいただき、ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM