バディくん♪

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 23:22

 

ローズパックで白さ倍増のバディくんキラキラ

今日も、ティーナと遊んでくれてありがとね。

クランキーもナデナデありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

ゆめちゃん♪プラムちゃん♪

  • 2017.03.26 Sunday
  • 23:22

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

ゆめちゃん。

 

今日は、4パピヨンがいたから、にぎやかで楽しかったね♪

よく見ると、舌が出てるゆめちゃん、ほんとにかわいすぎるわ〜フレンチブルドッグ


レアパパにたくさんナデナデしてもらって良かったね。

また、来月お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:*チワワ*

プラムちゃん。

 

いつも笑顔がかわいいプラムちゃんてれネコ

薬用シャンプーでスッキリ綺麗になりました。

また、来月お待ちしています。

リキくん♪

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 23:59

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

お耳嫌々リキくん、耳掃除頑張りました、良くなるといいね。

相変わらず筋肉ムキムキボディで、男らしいリキくん筋肉

 

来月もお待ちしています。

スコッチくん♪

  • 2017.02.24 Friday
  • 22:16

 

今日は、先月のくじで当てた泥パックで、真っ白サラサラになったよ〜キラキラ

ニコニコ笑顔で大満足のスコッチくん笑顔


 

今日は、お時間早く来ていただき、ありがとうございました。

また、来月お待ちしています。

リキくん♪

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 22:49

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

今日もグレーから真っ白になったリキくんニコ

薬用シャンプーで、毛穴からスッキリ清潔になったねきらきら

 

また、来月お待ちしています。

ブランくん♪

  • 2017.02.17 Friday
  • 23:32

 

ご機嫌のブランくん、かわいいなぁ:)

今日も泥パックで、極上の触り心地になりました〜。

見た目でもフワフワ感伝わるでしょ手

 

いつもティーナをかわいがっていただき、ありがとうございます。

今度は、お散歩で会ったら、ブランくん遊んでね(^_-)-☆

蘭丸くん♪

  • 2017.01.21 Saturday
  • 23:59

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese

 

7ヶ月になった蘭丸くん、ちょっと大人になってビビりちゃんになりました笑

今日は、トリートメントシャンプーを当てて、サラサラいい香りになったよ矢印

次回もお待ちしています。

スコッチくん♪リキくん♪

  • 2017.01.20 Friday
  • 22:11

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

 

スコッチくん。

 

今日は、くじでパックの連発。

スコッチくんは、次回泥パックするよ!

かわいいボーダー服でナイスショットうっとり

雪が降らずに良かったね。

また、来月お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

リキくん。

 

リキくんも泥パックが当たり!

汚れもバッチリ取れて、一段と白くなって肌触り抜群のリキくん拍手

今日もママがお迎えに持ってきた洋服を見て、ウレションをしちゃうかわいいリキくんでした笑

今年はウレション直りますように!(^^)!

バディくん♪

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 22:40

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

 

くじで泥パックを当てて、さらに真っ白ピッカピカきらきら

お澄まし顔のかわいいバディくんにこ


 

 

 フィーノともとっても仲良くしてくれたバディくんちゅん

 ティーナの面倒も見てくれて、仲良く遊んでくれます。

 

 バディくん、毎回ありがとうねありがとう

 これからもティーナをよろしくお願いします。
 

テオくん♪ラフくん♪

  • 2016.12.29 Thursday
  • 22:24

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

テオくん。

 

まさとくんのご紹介で、今日初めて来たくれた娘さんちのテオくんフレンチブルドッグ

なんと元旦生まれで、2歳になるノリノリの男の子!(^^)!

何もかもテンションが高くて、シャンプーも私もしたかのようにビショビショ〜(笑)

皮膚がデリケートで赤く、フケが出やすいとのことなので、薬用シャンプーと泥パックで

皮膚もスッキリ、ほとんどフケがなくなりましたきらきら

持続するとどんどん良くなってくるよ〜。


また、来年も元気なテオくんお待ちしています。

 

 

ラフくん。

 

チワックスのラフくん、お目目キラキラ〜。

なんとも女の子みたいなキュートなお顔プリ

ダイエットしたって言ってたけど、ほんとに痩せたのかなぁ笑

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM