茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2017.10.14 Saturday
  • 23:46

 

茶々丸くん。

 

バッドマン茶々丸くん参上ハロウィン

ハロウィン帽子もかわいく決まったね。

 

寧々ちゃん。

 

角ハロウィン寧々ちゃん、お目目キラキラかわいすぎるねハロウィーン

ママパパも喜んでくれるかな。

 

今日は、お時間変更ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

チャッピーくん♪ゆうまくん♪

  • 2017.10.14 Saturday
  • 22:36

JUGEMテーマ:トイプードル

 

チャッピーくん。

 

ハロウィン仮装がバッチリハマってるチャッピーくんハロウィン

とっても似合いすぎでしょ。

また、次回お待ちしています。

 

 

ゆうまくん。

 

ハロウィン仮装がとっても楽しそうなゆうまくんハロウィン

泥パックもして、毛も皮膚もスッキリきれいになりました。

また、次回お待ちしています。

福ちゃん♪

  • 2017.10.13 Friday
  • 22:52

JUGEMテーマ:コーギー

 

福ちゃん。

 

バッドマン福ちゃん参上ハロウィン

ハロウィン帽子で、いつもよりお目目がパッチリいいお顔。

 

また、次回お待ちしています。

マルくん♪

  • 2017.10.13 Friday
  • 22:48

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ケイティちゃんたちからのご紹介で来てくれた息子さんちのマルくん。

なんともかわいすぎる8カ月の男の子萌え

名前の通り、コロンとマルいカットがお好みとのことで、体は長めのカットで足はブーツカット。

ブログをチェックしていてくれて、お顔は、頭と耳をつなげてプチアフロにしました。

写真もモデル犬のような笑顔のマルくんkyu

 

角ハロウィンもかわいすぎてどーしましょハロウィーン

 

ブラッシング頑張ってくださ〜い(^O^)

次回も楽しみにお待ちしています。

蘭丸くん♪ジルちゃん♪

  • 2017.10.12 Thursday
  • 23:45

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese

 

蘭丸くん。

 

かわいい蘭丸ハロウィン登場ハロウィン

伸びてモサモサだった毛をスッキリカット。

今月は、ホテルでお待ちしています。

 

 

ジルくん。

 

角ハロウィンのジルちゃん、とってもキュートハロウィン

ナイスポージングだね。

ママさん、ダイエットおめでとうございます(*^^)v

また、次回お待ちしています。

クロくん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2017.10.12 Thursday
  • 22:54

 

お休みありがとうございました!

オフ会&初キャンプ、今回は天気が良すぎで、とっても暑かったです。

ティーナとクランキーはもちろんですが、ガーナがよく歩いてすごく楽しそうで何より。

ガーナ15歳、来年も頑張って行こうね。

 

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

クロくん。

 

被り物が苦手なクロくんですが、上手に撮れました。

かわいいハロウィンクロくんハロウィーン

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:*チワワ*

ハリーくん。

 

今回は、ママがブラッシング頑張ってくれましたよん。

ハロウィン仮装でお洒落しちゃいましたハロウィン

 

モカちゃん。

 

ハロウィン帽子がよく似合ってるねハロウィン

ポージングもバッチリ決まったモカちゃん。


また、次回お待ちしています。

 


 

ティアラちゃん♪テリィーくん♪

  • 2017.10.06 Friday
  • 23:49

 

お知らせしていますが、明日7日㈯午後〜11日㈬までお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ティアラちゃん。

 

とってもかわいいハロウィンティアラちゃんハロウィン

ルンルン笑顔で、ナイスポージング。

また、次回お待ちしています。

 

 

テリィーくん。

 

ハロウィン仮装、緊張丸出しのテリィーくん。

ハロウィン帽子がよくお似合いだねハロウィン

また、次回お待ちしています。

陸くん♪ココちゃん♪

  • 2017.10.06 Friday
  • 23:49

JUGEMテーマ:トイプードル

 

仲良し陸くん&ココちゃん。

いつでもベッタリでかわいすぎる二人ハート

 

とってもお利口さんにお留守番してました。

次回は、トリミングでお待ちしています。 

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪クッキーちゃん♪リキくん♪

  • 2017.10.05 Thursday
  • 22:32

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぴっぴくん。

 

先日、ホテルに来てくれたばかりのぴっぴくんとぽっぽくん。

ハロウィンハットがとってもお似合いハロウィン

 

ぽっぽくん。

 

とっても決め顔のぽっぽくん。

ハロウィン仮装をしているのが、わかっているかのようなポージングでしょハロウィン

旅行みんなで楽しんで来てくださ〜い(^^♪

また、次回お待ちしています。

 

 

クッキーちゃん。

 

ハロウィン仮装でご機嫌顔のクッキーちゃんハロウィン

とってもかわいく撮れました。

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

リキくん。

 

今日もゴシゴシワシャワシャ洗い甲斐がありました。

やっぱりリキくんといえば、サングラス!

怪しいハロウィンサングラスも決まったね仮面

また、次回お待ちしています。

イリスちゃん♪

  • 2017.10.05 Thursday
  • 22:13

JUGEMテーマ:コーギー

 

今日は、2回目のトリミング、5ヶ月になったイリスちゃん。

前回は、初めてで嫌々するところがあったけど、今回は全然嫌がらずお利口さん。

しっかりしつけてもらってるのが、よく分かるね。

ハロウィン仮装もポージングがバッチリ決まったねハロウィン

角イリスちゃんもなんともかわいいハロウィーン

ティーナたちにおやつもごちそうさまでした(^O^)

写真もわざわざありがとうございました!

また、次回イリスちゃんの成長を楽しみにお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM