イリスちゃん♪ワサビくん♪ユズくん♪

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 22:28

JUGEMテーマ:コーギー

 

イリスちゃん。

 

初めてのお泊りだよ〜。

「イリス〜」と、優しい声をかけるとお腹ちゃんを出すかわいいポーズ萌え

なんとも甘え方がかわいすぎ。

お散歩もルンルン、走りたくてピョンピョコするイリスちゃん♪

 

ティーナが顔を出すと、しっぽブリブリ大歓迎をしてくれるイリスちゃん矢印

トリミングのココくんにも好き好き攻撃してましたリップ

ワンコたちにおやつごちそうさまでした(^O^)

来週は、トリミングでお待ちしています。

 

 

ワサビくん。ユズちゃん。

 

イリスちゃんちとは従妹同士なので、仲良くお泊りだよ〜。

二人かわいくナイスショットキス

お散歩も一生懸命ゆっくり歩いてくれたワサビくん。

 

ワサビくんがベッドに入ろうとすると怒るユズくんなのに、いつもワサビくんにベッタリハート

お兄ちゃんにもっと優しくしてあげてね。

ご飯も3人で仲良く食べました。

おいしいパン、ごちそうさまでした(^O^)

次回は、トリミングでお待ちしています。


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 22:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    先日は急なお泊りで助かりました。

    暮れの予行練習になったかな…。
    安心して預けれる場所がある!って感謝です。

    他のお友達もいたりで
    イリスには楽しい2日間だったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとう御座いました。
    • himehima.iris
    • 2017/10/28 8:57 AM
    コメントありがとうございます(^O^)」

    予行練習、初めてとは思えない程、とってもお利口さんのイリスちゃんでした(*^^)v
    お友達みんなに好き好き攻撃をして、挨拶も上手に出来てました!
    お友達がいるから、楽しいお留守番だったかな(^^♪

    来週は、トリミングでお待ちしています。
    • MILCA澄川
    • 2017/10/28 12:44 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM