イリスちゃん♪

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 23:43

JUGEMテーマ:コーギー

 

ブログUP遅くなり、すみません。

もう、風邪がなかなか良くならず〜。

ティーナの散歩で体力が奪われているのかな(;^ω^)

 

かわいいお転婆娘4ヶ月のイリスちゃん。

今日初めてのトリミングだよ。

前足は嫌々さんでしたが、とってもお利口さんにトリミング出来ましたGOOD

ポージングもバッチリでしょ嬉しい

 

クランキーとも遊んでもらって、二人で大バトルルンルン

とっても楽しそうで、見てるだけで幸せ〜。

ホテルの蘭丸くんとも仲良くご挨拶出来ました。

 

 

  最後は、おやつタイム。

  この立ち姿、たまらないかわいさキュン

 

  イリス、これから少しずつトリミングに

  慣れていこうね。

  ママとパパをたくさん笑顔にしてあげてね。

  イリスの笑顔がママとパパの幸せ。

  これから楽しいことがたくさん待ってるよ。

  ヒメちゃんヒナちゃんもちゃんと見守っててくれるよ。

コメント
あの…暴れん坊が^^;台の上でじっとしてるなんて驚きです。

クーちゃんにも遊んで貰えて(๑˃̵ᴗ˂̵)何から何までお世話になりました。

これからも宜しくお願いしますね。
ビシバシ笑…鍛えてやって下さい(^-^)/
  • himehina
  • 2017/09/13 7:48 AM
コメントありがとうございます。
遅くなり、すみません。

イリスちゃん、トリミングは頑張りましたよ〜。
4ヶ月じゃ、上出来です(*^^)v
言葉もよくわかってくれるし、これからの成長が楽しみですね♪

クランキーも、同じ大きさのイリスちゃんと遊べて、ほんとに楽しそうでした。
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)!

おいしい甘酒とティーナたちにもおやつごちそうさまでした(^O^)
これからもよろしくお願いします。
ビシバシ(笑)頑張ります(^_-)-☆
  • MILCA澄川
  • 2017/09/14 2:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM