クウくん♪殿様くん♪プリンセスちゃん♪

  • 2017.06.23 Friday
  • 22:40

JUGEMテーマ:トイプードル

 

クウくん。

 

キャンペーンのトリートメントシャンプーで、フワサラになったよ。

得意げな顔で、ナイスショットのクウくんえへん

また、次回お待ちしています。

 

 

殿様くん。

 

トリミングの期間が空いて、毛玉&毛もつれでブラシもコームも入らず(;^ω^)、

短くしかカット出来ず、スッキリ。

夏だから、涼しくていいかな。

 

プリンセスちゃん。

 

同じく短くしかカット出来なかったんですが、前回からやろうとした「おパンツカット」は

なんとかモッコリかわいく出来上がり。

足の毛が伸びてきたら、一段とかわいいな。

 

フィーノの命日覚えていていただき、わざわざかわいいお花ありがとうございました。

フィーノもとっても喜んでいると思います。

あっという間に一年が経ちました。

昨日のことのように思い出します。まだまだ辛いですね。

また、次回お待ちしています。


  • 2017.07.26 Wednesday
  • 22:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ありがとうございましたm(__)mふぃちゃんに逢いたい!お手‼おかわり!!をうけてあざになりたいです。澄川さんの想いには負けますが私は…ホントに大好きでした。1日間違えてすみませんm(。≧Д≦。)m
    • ともみ
    • 2017/06/25 7:31 AM
    コメントありがとうございます。

    そんなに大好きと言われるフィーノは幸せ者です。
    ほんとにかわいいかわいいフィーノでした。
    もっともっと可愛がってあげればよかった。
    その分みんなを後悔しないように可愛がります。

    とんちゃん、プンちゃん、ほんと毛玉ひどくて可哀そうだったので、
    頑張ってお手入れして可愛がってあげてください!
    • MILCA澄川
    • 2017/06/25 11:44 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM