殿様くん♪プリンセスちゃん♪チャッピーくん♪

  • 2017.03.16 Thursday
  • 23:12

JUGEMテーマ:トイプードル

 

殿様くん。

 

今日は、モヒカンを取って、またプチアフロを目指していきます。

幼げな顔になったとんちゃん、かわいいkyu

 

プリンセスちゃん。

 

今日は、ハートペイントをして、とってもかわいくなったよハート

いつもカメラ目線バッチリのプンちゃん笑顔


ガーナ&ティーナにおやつありがとうございました。

プンちゃん、人間用の体重で抱っこして測ってみたらどうですか〜、重たいですけどぉ笑

 

 

チャッピーくん。

 

大分、お顔が伸びてきて、可愛らしくなってきたチャッピーくん。

春に向けて、少し短めにカットして春気分♪

来月は、ホテル&トリミングでお待ちしています。


  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お世話になりましたm(__)m女王…重いですか〜?くびれありますよ。まあ…少しずつ痩せてはいるんですけどねm(。≧Д≦。)m少しずつ…私と一緒でね、年をとってくると中々減らないo(^o^)oんではないでしょうかね?トンちゃんはずっと相変わらず可愛くて(^ー^)ありがとうございましたp(^^)q
    • ともみ
    • 2017/03/17 11:37 PM
    コメントありがとうございます(^O^)

    女王様、テーブルに乗せるとき、つい「重い!」と言ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ
    まだ、くびれとは言い難いです(^_^;)
    少しずつ頑張りましょう!
    ママは痩せすぎですよぉ。
    ほんと年とともに痩せなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

    次回もくびれお待ちしています。
    • MILCA澄川
    • 2017/03/18 10:55 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM