アルトくん♪蘭丸くん♪ココリンくん♪

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 22:21

 

ホテル、みんなで頑張ってお留守番したよ〜。

ご飯もみんなで食べるとさらにおいしいね骨

犬が怖いココリンくんも徐々に慣れてきて、リラックスほっ

 

お散歩も一緒にルンルンで、よく歩きましたキラキラ

アルトくんとココリンくん、おもちゃの取り合いで楽しく遊んでたよ〜ゆう★

 

まだまだお子ちゃまな蘭丸くん、スヤスヤとよく寝てグッスリ寝る

アルトくんは、いつも大好きなベッドを振り回して遊びまくり〜

 

1頭ずつ帰るとなんだか寂しそうでした。

また、みんなで会えるといいね。

お土産のお菓子&ドレッシングごちそうさまでした(^O^)

リキくん♪

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 23:59

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

お耳嫌々リキくん、耳掃除頑張りました、良くなるといいね。

相変わらず筋肉ムキムキボディで、男らしいリキくん筋肉

 

来月もお待ちしています。

キャミちゃん♪クルミちゃん♪

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 23:21

JUGEMテーマ:トイプードル

 

キャミちゃん。

 

今日は、寒いね、早く春の暖かさにならないかね〜。

スッキリカットして、笑顔がかわいいキャミちゃんもこもこ

 

クルミちゃん。

 

今日は、二人一緒に綺麗になって良かったね。

トップノットで桜リボンがとってもお似合いのクルミちゃんさくら


 

また、次回お待ちしています。

ジルちゃん♪ボノくん♪

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 22:03

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ジルちゃん。

 

優し気な耳の飾り毛がサラリ〜キラキラ

お顔もまん丸かわいくなりましたkyu


来月もお待ちしています。

 

 

ボノくん。

 

今日もトリートメントシャンプーで、ピカピカいい香り〜。

旅行前にかわいくなって良かったね矢印

ご旅行、ボノくんも一緒に楽しんで来てくださ〜い笑う

来週は、ホテルお待ちしています。

ラブちゃん♪

  • 2017.03.19 Sunday
  • 23:22

JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

 

抜け毛がたっぷり取れて、スッキリラブちゃん。

春に向けて、少しスッキリ目にカットして、気持ち良くなったねキラキラ

 

おやつごちそうさまでした(^O^)

お父さん、ブラッシング頑張ってくださ〜い笑

 

デイジーちゃん♪リブくん♪

  • 2017.03.19 Sunday
  • 22:00

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

デイジーちゃん。

 

今日のデイジーちゃんは、いつもよりモデル的な激写(笑)、なんかかわいく撮れました萌え

泥パックでツヤツヤだよ〜ハート

 

リブくん。

 

今日は、一段とシメシメと何かを企んでいるかのお顔のリブくん笑

泥パック、気持ち良かったねキラキラ

 

おいしいスタバのさくらブロッサム&ドーナツ、ごちそうさまでした(^O^)

おかげさまで、パワー全開!一日頑張ることが出来ました。

いや〜、ほんとにおいしくいただきました!(^^)!

さらに、ガーナ&ティーナにまでおやつをいただき、ありがとうございました!

すごくおいしいらしく、ちょうだいの催促で、お手を押し付けてきます(^_^;)

来月もお待ちしています。

チーコちゃん♪ジローくん♪

  • 2017.03.18 Saturday
  • 22:52

JUGEMテーマ:トイプードル

 

チーコちゃん。

 

真っ白になってスッキリチーコちゃん。

桜リボンがとっても似合ってるよさくら

 

ジローくん。

 

まだまだ寒い日があるので、体は切らず顔のみカットしました。

お揃いの桜リボンで、気分は春だね〜ゆう★

来月もお待ちしています。

みりんちゃん♪コロンくん♪

  • 2017.03.18 Saturday
  • 22:17

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

みりんちゃん。

 

今日は、ぽりんちゃんの分まで頑張りました。

泥パックもして、斜め角度の決め顔のみりんちゃん手

ぽりんちゃん、目お大事に。

次回は、トリミング出来るの楽しみにしています。

 

 

コロンくん。

 

今日は、ホテルの子たちがいて、緊張気味のコロンくん。

コロンくんも泥パックでサラサラ綺麗になりましたキラキラ

しか〜し、ママのお迎えが来ると、とっても強気なコロンくんに早変わり笑

また、来月もお待ちしています。

殿様くん♪プリンセスちゃん♪チャッピーくん♪

  • 2017.03.16 Thursday
  • 23:12

JUGEMテーマ:トイプードル

 

殿様くん。

 

今日は、モヒカンを取って、またプチアフロを目指していきます。

幼げな顔になったとんちゃん、かわいいkyu

 

プリンセスちゃん。

 

今日は、ハートペイントをして、とってもかわいくなったよハート

いつもカメラ目線バッチリのプンちゃん笑顔


ガーナ&ティーナにおやつありがとうございました。

プンちゃん、人間用の体重で抱っこして測ってみたらどうですか〜、重たいですけどぉ笑

 

 

チャッピーくん。

 

大分、お顔が伸びてきて、可愛らしくなってきたチャッピーくん。

春に向けて、少し短めにカットして春気分♪

来月は、ホテル&トリミングでお待ちしています。

はなちゃん♪

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 23:09

JUGEMテーマ:キャバリア

 

春に向けて、全体をそろえるカットをして、プチスッキリのはなちゃんさくら

前回よりナイスバディになったかな笑

 

来月は単品でお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM