クルミちゃん♪キャミちゃん♪くるみちゃん♪

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 22:32

JUGEMテーマ:トイプードル

 

クルミちゃん。

 

今日は、プードルday、みんなトリートメントシャンプーできれいになりました。

お目目クリクリ、紫陽花&カエルちゃんリボンでさらにかわいくなったね。

 

キャミちゃん。

 

スッキリカットして涼しくなったね。

いつもとびきりの笑顔のキャミちゃんうっとり

また、次回お待ちしています。

 

 

くるみちゃん。

 

頭と耳の毛を繋げ始めて、大分耳の毛も伸びてイイ感じになってきました。

しっぽのポンポンもとってもキュートだねキュン

ママのお迎えでハイテンションのクルミちゃんでした。

また、次回お待ちしています。

ゆうまくん♪こてつくん♪キングくん♪

  • 2017.06.17 Saturday
  • 22:39

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ゆうまくん。

 

今日は、みんなキャンペーンのトリートメントシャンプーで、フワフワだよ。

お目目クリクリ、首傾げがかわいいゆうまくんウインク

また、次回お待ちしています。

 

 

こてつくん。

 

今日もすっきりんこのこてつくん。

モヒカンで、決めポーズもバッチリだねピース

お姉さん、体調お大事に〜。

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

キングくん。

 

きれいな毛並みになって、ピッカピカになりました手

かわいい眼差しのキングくん。

また、次回もお待ちしています。

しゅしゅちゃん♪チーコちゃん♪ジローくん♪

  • 2017.06.10 Saturday
  • 22:20

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日も全員トリートメントシャンプーで、綺麗にピカピカになりました。

 

しゅしゅちゃん。

 

プチアフロちゃん&ブーツカットがバッチリ決まったね。

ウルウルお目目がかわいいしゅしゅちゃんてれネコ

来月は、ホテル&トリミングでお待ちしています。

それまでたくさんヨシヨシしてあげてくださ〜い!(^^)!


 

チーコちゃん。

 

お顔も体もつるりんこのチーコちゃん。

トリートメントシャンプーで、汚れもスッキリ真っ白キラキラ


 

ジローくん。

 

夏に向けて、前回よりさらに短くスッキリカット。

かわいいお目目が見えたねうっとり


また、次回お待ちしています。

ココリンくん♪ジェロムくん♪

  • 2017.06.08 Thursday
  • 22:48

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ココリンくん。

 

今日もみんなトリートメントシャンプーで、きれいになりました。

耳付きを高くした耳が、ふわっふわでかわいさ倍増好き

クランキーをナデナデありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

 

 

ジェロムくん。

 

キョトン顔のかわいいジェロムくんうっとり

スッキリカットして、夏は涼しく過ごせるね。


また、次回お待ちしています。

 

 

ティアラちゃん♪チョコちゃん♪テディくん♪

  • 2017.06.04 Sunday
  • 22:34

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日は、プードルday、みんなトリートメントシャンプーでサラフワになりました。

 

ティアラちゃん。

 

モデル並みの横顔が、かわいいティアラちゃんちゅん

ピンクの紫陽花リボンがお似合いだね。

また、次回もお待ちしています。

 

 

チョコちゃん。

 

トロンとかわいいお顔のチョコちゃん。

今日は、ブルーの紫陽花リボンで爽やかだよ〜あじさい

ナイスチョイスなたくさんのお煎餅、ありがとうございました(^O^)

ビールでおいしくいただいてます!

お仕事頑張ってくださ〜い(*^^)v

また、次回もお待ちしています。


 

テディくん。

 

今日は、お留守番しながらトリミング、とってもお利口さんなテディくん。

お顔もふっくらかわいくなりましたニコ

また、次回お待ちしています。

ココちゃん♪モカくん♪

  • 2017.06.03 Saturday
  • 23:21

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ココちゃん。

 

モデル気分のココちゃん、ナイスポージングゆう★

お耳ふっくらかわいくなりました。

 

モカくん。


頭も耳も口もふっくら、コアラみたいなモカくん、かわいいねコアラ

体もスッキリ、涼しくなってよかったね。

 

次回は、トリミング&ホテルでお待ちしています。

杏子ちゃん♪ティアラちゃん♪ナナちゃん♪

  • 2017.06.02 Friday
  • 22:02

JUGEMテーマ:トイプードル

 

杏子ちゃん。

 

キャンペーンのトリートメントシャンプーで、サラサラいい香りになりました。

前回より、夏らしく体をスッキリカットして、かわいいお顔の出来上がりにこ

ピンクの紫陽花リボンもとっても似合ってるよ。

蘭丸くんとドッグカフェで楽しんで来てくださ〜い。

また、次回お待ちしています。

 

 

ティアラちゃん。

 

笑顔キラキラティアラちゃんちゅん

ティアちゃんトリートメントシャンプーで、フワサラ〜。

ティアラちゃんの笑顔で、パパとママをたくさん笑顔にしてあげて〜。

でも、まだまだたくさん泣きましょうね(^O^)

また、来月ティーナ&クランキーのパワーをお届けします!

次回もお待ちしています。

 

ナナちゃん。

 

今日は、シャンプーセットでお顔だけカット。

トリートメントシャンプーもしたよ。

お目目もお顔もまん丸〜、真っ白ナナちゃん拍手

週末は、みんなに可愛がってもらってね。

また、今月お待ちしています。

レイリーくん♪

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 23:22

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日は、トリートメントシャンプーでサラサラだよ。

かわいいボンバーヘッドにちょこんと紫陽花リボンがかわいいねあじさい


 

胴輪、レイリーくんに合わなくて、残念でしたね。

他に合う子がいればといただき、ありがとうございます!

似合う子にあげたいと思います。

また、次回お待ちしています。

モモちゃん♪

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 23:35

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日、初めて来てくれたモモちゃん。

私が前の職場で担当して、モモちゃんを家族として連れて行ってもらいました。

あの頃が懐かしいなぁ。

そんなご縁で、トリミングまで出来るなんて、ほんと嬉しいですね。

お顔もまん丸、お耳はふんわり、とっても女の子らしくなったモモちゃんうっとり

足は、細目のブーツカットで、尾はポンポンでとってもキュートになりました♪

 

トリミングもとっても良い子のモモちゃんGOOD

パパとママたちに可愛がられてるのがわかるね。

朝採りのキュウリ、ごちそうさまでした(^O^)

とってもおいしいです!!

これからよろしくお願いします。

次回もお待ちしています。

 

チャッピーくん♪ラテくん♪

  • 2017.05.26 Friday
  • 23:29

JUGEMテーマ:トイプードル

 

チャッピーくん。

 

伸びた毛をスッキリカット。

お顔の毛が大分伸びて、お口もふっくらかわいらしくなってきたねリップ

また、次回お待ちしています。

 

 

ラテくん。

 

ソフトモヒカンがキュートに決まったラテくん。

今日は、目力が一段と強くてカッコイイね手

暑くなりますが、犬のお散歩頑張ってくださ〜い。

また、次回もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM