リキくん♪

  • 2017.05.20 Saturday
  • 23:57

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

持ってきてもらったベッドでは寝ず、お店のベッドでふて寝のリキくん笑

おやつのひづめを食べようと、かわいいショットハート

 

ベッドをカミカミ遊び中のリキくんむっつり

お迎えは、トリミングで綺麗になりました。

 

また、次回お待ちしています。

リッチーくん♪

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 23:59

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

急遽ホテルに来てくれたリッチーくん。

朝のお散歩は清々しくて気持ち良かったねキラキラ

 

夜もグッスリ寝てくれました。

トリミングの子たちがたくさんいて、あいさつに忙しそうなリッチーくんでしたわーい

 

大好きなスタバのプリン、ごちそうさまでした(^O^)

とってもおいしくいただきました。

お孫さん、おめでとうございます赤ちゃん

また、次回お待ちしています。

クロくん♪

  • 2017.05.12 Friday
  • 22:36

 

お休みありがとうございました。

旦那の実家、島根に帰省してきました。

行き帰りは、真夏の暑さでしたが、滞在した日は連日雨(-_-;)

楽しみにしていたティーナたちのお散歩もほとんど出来ず、残念でした。

でも、お義母さんの元気な顔が見れたので、良かったです。

 

ブログ、お待たせしてすみません。

順番にアップしていきます!

 

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

もうお散歩ルートがバッチリの常連クロくん。

ご飯もモリモリ、何杯でもおかわりしたいね。

 

 

  お迎えは、クイックシャンプーできれいになりました。

  いつも静かにお留守番していますが、パパのお迎えには、

  とってもかわいい声で甘えるクロくんでした。

 

  わざわざお土産持ってきていただき、本当にありがとう

  ございました。

  

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪

  • 2017.05.05 Friday
  • 22:07

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

久しぶりのホテルだね。

パパとママが心配していましたが、お店にも大分慣れてくれて、二人ともリラックス〜うっとり

 

お散歩が大好きな二人。

もう、仲良すぎてかわいすぎキス。すごくいい写真が撮れましたカメラ

こんなかわいくて楽しそうなお散歩なら、たくさんしてあげたくなりますね♪

 

お迎えは、綺麗にトリミング。

私にも打ち解けてくれて嬉しいなぁイエイ


 

お土産ありがとうございました(^O^)

次回は、トリミングでお待ちしています。

蘭丸くん♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 23:39

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese

 

ホテルでくつろぐ蘭丸くんうっとり

ルンルン走りまくりで、お散歩も楽しんでました。


ご飯もモリモリ、おやつもバクバクよく食べました食べる

大好きなおもちゃでもたくさん遊んだよ〜♪

 

お土産ありがとうございました(^O^)

次回は、トリミングでお待ちしています。
 

モネちゃん♪MAXくん♪

  • 2017.04.28 Friday
  • 22:07

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

モネちゃん。

 

ホテルは初めてのモネちゃん。

パパとママは心配そうでしたが、とってもいい子にしてました。

 

ホテルのMAXくんと仲良くお散歩。

寂しくなかったね。

クランキーを可愛がっていただき、ありがとうございました。

次回は、トリミングでお待ちしています。

 

 

MAXくん。

 

MAXくんは、ティーナとおもちゃの引っ張り合いで毎日遊びまくり。

見てるだけで楽しそう。遊んでくれてありがとね。

大好きなぬいぐるみとチュッチュしながらモミモミするかわいいMAXくん。

 

トリミングのスコッチくんともおもちゃの取り合いでノリノリ。

お迎えは、綺麗にトリミング。

ママたちローズパックの香り、喜んでくれるかな。

お迎えは、大興奮のMAXくん。

お留守番よく頑張ったね。

また、次回トリミングでお待ちしています。

 

クロくん♪

  • 2017.04.22 Saturday
  • 23:20

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

クロくん。

 

先日もホテルに来てくれたクロくん。

桜は散りましたが、朝のお散歩も日差しがとっても気持ちいいねキラキラ

お昼寝もぐっすりのクロくんkyu

 

今日もお気に入りのトリートメントシャンプーで、キレイキレイ。

かわいいおヒゲになりましたシュナ

 

来月もホテル&トリミングでお待ちしています。

 

 

チャッピーくん♪

  • 2017.04.10 Monday
  • 23:26

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ママが持ってきてくれたバスタオルでスヤスヤおやすみ〜寝る

ご飯もちゃんと食べたよ。

 

チョコちゃんと遊びたくてちょっかいを出すチャッピーくんでした。

お迎えは、綺麗にトリミング桜


 

次回は、トリミングでお待ちしています。

ボノくん♪来夢ちゃん♪ゆずちゃん♪

  • 2017.03.30 Thursday
  • 23:54

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

ボノくん。

 

久しぶりのホテルだよ。

フカフカのベッドでリラックス〜にこ

お散歩ものんびり行きましたキラキラ

 

ホテルが一緒の来夢ちゃん、ゆずちゃんとも仲良くできたねうっとり

お土産、大好きなチーズのおつまみとお菓子ありがとうございました。

来月は、トリミングでお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:シーズー

JUGEMテーマ:ダックスフンド

来夢ちゃん、ゆずちゃん。

 

お姉さんのお家に行ったゆずちゃんが実家に戻ってきて、実家の来夢ちゃんと一緒にホテル。

二人一緒だから安心だねほっ

来夢ちゃんは、ご飯もお家よりもよく食べだかな笑

 

お迎えは、綺麗にトリミングキラキラ

お揃いの桜リボンでさらにかわいくなりました桜

 

お土産、お菓子とワンコビスケットまで嬉しいです!ありがとうございました。

来月からトリミング2頭でお待ちしています。

陸くん♪ココちゃん♪

  • 2017.03.24 Friday
  • 23:56

JUGEMテーマ:トイプードル

 

今日は、久しぶりのホテルだよ〜。

奇跡のキスショット〜リップ、二人でずっとイチャイチャしてました、かわいすぎるね。

お散歩も朝の日差しで気持ち良かったね、ココちゃんはよくお顔を見てくれますちゅん

 

綺麗にトリミングもしたよ。

二人ともお目目キラキラ、とってもいいお顔キラキラ


 

また、来月もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM