ヒナちゃん♪

  • 2017.02.17 Friday
  • 22:48

JUGEMテーマ:コーギー

 

今日は、トリートメントシャンプーでサラサラになったよ。

クローバーペイント四葉のクローバーを入れて、さらにかわいさUPゆう★


 

週末のイベント楽しんできてくださ〜い。

ティーナにおやつ&洋服もありがとうございました。

殿様くん♪プリンセスちゃん♪

  • 2017.02.16 Thursday
  • 22:55

JUGEMテーマ:トイプードル

 

殿様くん。

 

今日もトリートメントシャンプー&泥パックで潤ってサラフワだよ。

モヒカン&ふんわりお耳もバッチリ決まったね笑顔


 

プリンセスちゃん。

 

今日は、ポンポンをペイントしてとってもキュートにフリフリ〜しっぽ

プチアフロちゃんもお似合いでかわゆいねプリ


 

今日は、わざわざ旦那のお祝いのかわいいデザート、ありがとうございました(^O^)

ティーナにもおやつごちそうさまでした。

晩酌においしく食べさせていただきました。

ミュウちゃん♪

  • 2017.02.02 Thursday
  • 22:52

JUGEMテーマ:コーギー

 

今日は、たっぷり抜け毛が取れて、スッキリsmileのミュウちゃん萌え

サクランボペイントも入れて、元気全開さくらんぼ

おいしいお煎餅ありがとうございました。

毎日食べるの楽しみにしてま〜す(^O^)

殿様くん♪プリンセスちゃん♪

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 23:52

JUGEMテーマ:トイプードル

 

殿様くん。

 

写真が嫌々さんなとんちゃん。

頑張ってポージング、もっとニッコリして〜kyu

とんちゃんは泥パックでフワフワだよ。

 

プリンセスちゃん。

 

くじでローズパックが当たったので、香りだけでも女の子らしくしないとね!?笑

かわいいハートペイントでさらに女の子らしくねハート


 

お供え&ティーナにボーロごちそうさまでした。

今年もよろしくお願いします。

殿様くん♪プリンセスちゃん♪

  • 2016.11.10 Thursday
  • 22:37

JUGEMテーマ:トイプードル

 

殿様くん。

 

モヒカンの先にブルーのカラーを入れたんですが、あまり目立たず。

次回はもう少し根本から入れて目立つようにしようね。

今日は、お目目クリクリショットで見つめてくれました:)


 

プリンセスちゃん。

 

ハート&ポンポンにバッチリカラーを入れてかわいさUP矢印上手

トリートメントシャンプー&泥パックでさらにモコモコになりました。


 

カカオとフィーノにかわいいクリスマスブーケありがとうございました。

ティーナとガーナにもおやつごちそうさまでした(^O^)

ブランくん♪

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 23:34

 

今日は、キャンペーンの泥パックで見た目もこの通り!毛並みも整いサラサラ〜キラキラ

ハロウィンハットは、ちょっと緊張したお顔のブランくん、かわいい笑う

ジャーン!!、仮面も付けちゃいました!まんざらでもないブランくん、似合ってるでしょ仮面

 

ティーナをたくさんナデナデしていただき、ありがとうございました。

しつこい甘噛みもすみませんでした(^-^;

また、次回もお待ちしています。

ゆめちゃん♪

  • 2016.08.18 Thursday
  • 23:48

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

かわいいかわいいゆめちゃん。

舌が横から「ベロッ」と舌出しショット〜てへぺろ

ガサガサするとすぐにお座りするゆめちゃん、おやつのおねだり〜笑

来月はホテル&トリミングでお待ちしています。

ヒナちゃん♪

  • 2016.07.28 Thursday
  • 23:48

JUGEMテーマ:コーギー

 

梅雨も明けたよ〜。

ひまわりのカラーペイントを入れて、夏本番だねひまわりピカピカ

 

今日は、トリートメントシャンプーで、汚れもスッキリ落としてサラサラだよ。

ママにおやつのおねだり中、ひまわりリボンでさらにかわいいね。


ガーナにおやつごちそうさまでした(^O^)

また、来月お待ちしています。

福ちゃん♪ミュウちゃん♪

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 23:46

JUGEMテーマ:コーギー

 

福ちゃん。

 

今日も抜け毛スッキリ、涼しくなったよ〜。

お利口さんにトリミングできました手

雨だけど、桃尻フリフリお散歩しながら帰りました尻

 

 

ミュウちゃん。

 

今日は、キャンペーンのカラーペイントでかわいいさくらんぼちぇりーを入れました。

元気印のさくらんぼ、笑顔がかわいいミュウちゃんでしたゆう★


ママもきれいになって喜んでくれました。

体調良くなりますように!

また、次回お待ちしています。

コロンくん♪モネちゃん♪

  • 2016.07.16 Saturday
  • 22:34

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

コロンくん。

 

カラーペイントで、しっぽにブルーのカラーをエクステ風に入れました。

しっぽを振るとカラーが見えて、後ろ姿もすごくかわいいですよ〜しっぽ

泥パックもしてサラサラ〜拍手


カラーを入れて、益々お散歩が楽しんでくださいね。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

モネちゃん。

 

またまたお腹をコロンと出してくれたモネちゃん萌え

キレイにかわいくなりました。

この前は、パパと散歩中にモネちゃんから気づいてくれて嬉しかったよ〜矢印

また、次回お待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM