レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:10

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

今日は、キャンペーンのお気に入りのローズパックでみんな綺麗になりました。

まっ白になってピカピカレアくんきらきら

 

ライちゃん。

 

フリフリレースのチューリップリボンで、とってもかわいいライちゃん。

お澄まし顔でぬいぐるみみたいだねハート


 

エマさん。

 

毛量抜群で、抜け毛もスッキリ取れました。

今日は、赤いチューリップリボンでお洒落しちゃいましたゆう★


 

レイくん。

 

今日もニコニコレイくんニコ

お澄ましが顔は、レアくんに似てるかも?!

 

クランキーをナデナデありがとうございました。

また、成長を見てやってください(^O^)

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2017.03.26 Sunday
  • 22:03

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

自慢の耳の飾り毛がサラリとキレイになりました。

今日も、凛々しいお顔がイケてるねkyu

 

ライちゃん。

 

お目目クリクリ&かわいい舌出しがとってもかわいすぎるライちゃん萌え

ゆめちゃんにギャン吠えする時の顔とは大違いむっつり

 

エマさん。

 

桜リボンでさらにお上品に見えるエマさん桜

ローズの香りで春気分だね。

 

レイくん。

 

トリミングが終わるとわかるとテンションアゲアゲのレイくんわーい

お茶目なかわい子ちゃん。

 

来週末は、インターペット&ドッグショー楽しみましょうね。

また、来月お待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2017.02.26 Sunday
  • 23:18

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

冬の乾燥で埃をたっぷり含んだ毛を、ローズパックでしっとり真っ白〜きらきら

おやつをもらいに真っ先にくる食いしん坊レアくん食べる

 

ライちゃん。

 

今日も爪切りから大袈裟ライちゃんワン

最後にこの笑顔なら全部許しちゃうよね萌え


 

エマさん。

 

見るだけで伝わるフワフワ感、触りたくなるでしょ。

トロンとした顔が癒されるエマさんちゅん

 

レイくん。

 

写真から伝わるテンションノリノリレイくん、かわいいなぁリップ

たまには真面目なお顔もしたりして笑


 

ライちゃん対ティーナ、ライちゃんの嫌がる顔かわいすぎでした。

また、来月もお待ちしています。

 

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2017.01.22 Sunday
  • 22:33

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

ママがローズパックを当ててくれたよんピース

ローズパックもまったり気持ちよさそうなレアくんでしたうっとり

 

ライちゃん。

 

「ペロッ」とかわいく舌出しショット。

ガウガウしなきゃかわいいライちゃん?!笑

でも、またそのギャップがかわゆいんだよねリップ


 

エマさん。

 

今日は、さらにまったり顔のエマさん、お疲れ気味かな。

冬毛でさらにモコモコエマさんニコ

 

レイくん。

 

疲れ知らずのレイくん笑

このお顔がそれを語ってるでしょ笑う

ほんとに癒されるお顔で、かわいいね。

 

また、今年も楽しくお話させてくださ〜い(^^♪。

来月もお待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.12.25 Sunday
  • 22:25

JUGEMテーマ:パピヨン

 

おっ待たせていたしました!

今日は、メリークリスマスクリスマス

かわいいサンタさんが集まりましたよ〜。

 

レアくん。

 

何を被ってもイケメンレアくん。

キラキラホワイトクリスマス〜、とってもお似合いクリスマス


 

ライちゃん。

 

フリフリクリスマスハットで、真顔のライちゃん。

サンタ服はいい笑顔でかわいすぎるぅクリスマス


 

エマさん。

 

ゴージャスエマさん!トナカイメガネでハイチーズトナカイ

なんともかわいくて笑えちゃう〜。


 

レイくん。

 

ぼくも負けてはいません!

トナカイレイくんトナカイは、サンタメガネでパシャリクリスマス

サンタ服は、ニッコニコでご満悦〜。

 

パパ、ママ喜んでくれたかな?!

今年は、カカオとフィーノのことがあり、一緒に想っていただき、色々とありがとうございました。

年末年始は、楽しく飲んだくれてください(笑)

来年もよろしくお願いします!(^^)!

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.11.27 Sunday
  • 22:57

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

かわいい寝ているショット、前足をそろえてかわいいのわかってるでしょ〜。

今日は、たくさん毛玉が取れました( ̄ー ̄)ニヤリ


 

ライちゃん。

 

爪切りが大嫌いなライちゃん、足を持っただけでキャインと鳴くライちゃん。

まだ、切ってませんけどぉ(笑)

もう、お嬢様なんだから〜。


 

エマさん。

 

音に敏感なエマさん。

トリミング中は、一番静かでうんともすんとも言わないお利口さん(^^ゞ


 

レイくん。

 

他の子をトリミングしていても、ぱっと見ると必ず目が合って、しっぽを振ってくれる

愛想の良いレイくん。

でも、肛門腺絞りは大嫌い(;^ω^)

 

みんなそれぞれ性格がトリミングに出ていて、個性がありますね(^_-)-☆

今日は、りんごちゃんリボンでとってもかわいく撮れました。

また、次回楽しみにお待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.10.23 Sunday
  • 22:23

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

甘えん坊なレアくんは、強そうなバッドマンだぜハロウィン

でも、お顔は優しい眼差しだね。

 

ライちゃん。

 

カメラ目線バッチリのライちゃん。

ハロウィン仮装、やっぱり女王感漂ってますねハロウィン


 

エマさん。

 

怪しげな感じが似合うのは、やっぱりエマさん。

レース&仮面、どっちもバッチリ決まったねハロウィン


 

レイくん。

 

ハロウィンかぼちゃ仮面参上ハロウィーン

全然嫌がらず、お目目もパッチリ、ベストショット〜。

エマさんとお揃いの仮面もお似合いでしょ。

 

ティーナをナデナデありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.09.25 Sunday
  • 22:29

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

耳がシャキンと立って、超イケメンショット〜パピヨン

一番の甘えん坊なレアくん。

 

ライちゃん。

 

今日もティーナをソファの下から怒ってくれたライちゃん。

キノコリボンでかわいくなりましたキノコ


 

エマさん。

 

今日も大きな子犬ティーナを警戒してヨダレが出ちゃったエマさん。

次はビシッと怒ってやってね。

立ちポーズも品があるエマさんきらきら

 

レイくん。

 

出ましたレイくん、かわいい上目遣い。

しっぽブンブンごっ機嫌なお顔のレイくん、かわいいなぁ好き


 

ティーナをナデナデありがとうございました。

次回も大きくなってますが、よろしくお願いします。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.08.28 Sunday
  • 23:35

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

今日は、シャンプー前と後ですっかり白さが変わったレアくん。

ローズパックでツヤツヤだようっとり

 

ライちゃん。

 

赤い葡萄リボンでニッコリライちゃん。

ティーナを叱ってくれる強いライちゃん(ソファの下からだけどね笑う)。


 

エマさん。

 

余裕の表情で、いつも優雅だね〜エマさんピカピカ

今日は、巨大なベイビーティーナにちょっと怖がっちゃったね。

 

レイくん。

 

いつも口を「あ〜」と開けてるレイくん。

今日は、たっぷり抜け毛が取れてスッキリしたね。

見てるだけで楽しくなるお顔だね〜わらう

 

今日は、ティーナとのご挨拶ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪

  • 2016.07.24 Sunday
  • 23:03

JUGEMテーマ:パピヨン

 

レアくん。

 

今日は、朝からお散歩して疲れちゃったかな。

トロンとまったり顔のレアくんゆう★

 

ライちゃん。

 

ホテルのぴっぴくん&ぽっぽくんに戦闘態勢のライちゃん。

こんなにかわいいお顔から想像できないねわらう

 

エマさん。

 

穏やかなエマさん、ひまわりリボンもとってもお似合いひまわり

前足をスッと出すこのエマポーズ(笑)、素敵です。


 

レイくん。

 

写真を撮るときは、なぜかジッとしていないおもろいレイくんむっつり

いつも笑顔がステキだね。


 

先日、おいしいおビールありがとうございました。

とってもおいしくいただいてます(^O^)

また、次回お待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM