きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 23:03

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

今年初めてのサマーカットのきららちゃん。

カットすると、ちょっと幼げでかわくなったねヒヨコ


 

ハリーくん。

 

たっぷり抜け毛が取れてサッパリしたよ。

サラサラになって、お目目キラキラハリーくんニコ

 

モカちゃん。

 

いつも良い子のモカちゃん。

後ろ姿もかわいい桃尻になりました尻


 

また、次回お待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 22:47

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

キレイになってニコニコ笑顔のきららちゃんにこ

来月は、カットしてかわいくなろうね。


 

ハリーくん。

 

おヒゲカット嫌々ハリーくん、頑張ったよ〜ピース

真顔でナイスショット。

 

モカちゃん。

 

今日はなんだかうっとり顔のモカちゃんホッ

お尻をすっきりカットして、プリプリお尻になりました。

 

来月もお待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 23:20

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

今回もしっかりと抜け毛が取れて、ニッコリきららちゃんにこ

毛量が抜群だね。

 

ハリーくん。

 

今日は、真顔のハリーくん。

きれいになってサラサラになりましたきらきら


 

モカちゃん。

 

今日は、横顔がセクシーなモカちゃんキュン

シャンプーして一回り大きくなりました。

 

おやつごちそうさまでした。

次回もお待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 23:08

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

今日は、ごっそり抜け毛が抜けて、スッキリしたね。

ニコニコ笑顔のきららちゃんちゅん


 

ハリーくん。

 

凛々しいお顔でハイポーズピース

いつも一番寂しそうな声でお迎えを待つハリーパパくん。


 

モカちゃん。

 

いつもカメラ目線バッチリのモカちゃん手

サラサラキレイになりました。


 

また来月お待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.09.16 Friday
  • 22:37

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

抜け毛もスッキリ、笑顔のきららちゃんちゅん

トリミング頑張ったね。

 

ハリーくん。

 

悪ガキっぽく撮れたハリーくんkyu

お澄ましハリーくんとどっちがお好みかな〜。

 

モカちゃん。

 

微動だにしないモカちゃん、お利口さんだね。

胸を丸くカットしてかわいくなりましたkyu


 

今日は、優しい言葉をかけていただき、ありがとうございました。

次回は、単品でお待ちしています。

レオくん♪

  • 2016.09.03 Saturday
  • 23:04

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

レオくん。

 

今日もわざわざ長野からお疲れさま〜。

まだまだ暑いし、お手入れしやすいようにカットしたレオくん、お似合いだね笑顔


 

今日は、大変ドタバタしましたね。

お疲れ様でした(^O^)

また、次回お待ちしています。

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 23:22

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

きららちゃん。

 

キラキラ笑顔ののきららちゃん拍手

シャンプーしてスッキリしたよ〜、気持ち良かったね。


 

ハリーくん。

 

お胸を丸くカットして、プチスッキリしたね。

真顔のハリーくん、頑張りました萌え

 

モカちゃん。

 

ちょっと乗り出しポーズのモカちゃん。

胸とアンダー、お尻をカットしてコロンと丸くかわいくなりましたウィンク

 

おやつごちそうさまでした(^O^)

罰ゲーム?!の辛いお煎餅、とっても辛かったですが、おいしいです。

けっこう私好きです(*^^)v

ごちそうさまでした!

レオくん♪ぽんちゃん♪

  • 2016.06.25 Saturday
  • 22:30

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

レオくん。

 

長野県から来たよ〜。

伸びた毛もスッキリカットして、トリートメントシャンプーでいい香りになりました拍手

ママもきれいなレオくんに大喜びでしたわーい

また、次回お待ちしています。

 

 

ぽんちゃん。

 

真面目のお顔でのぽんちゃん、今日は足が痛かったけどよく頑張ったね。

紫陽花リボンでにっこりかわいいねあじさい


ぽんちゃん、ダイエットみんなで頑張ってくださ〜いファイト

きららちゃん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 22:36
JUGEMテーマ:ポメラニアン

きららちゃん。

サマーカットでまん丸きららちゃんになりましたおかお(幸せ)
コロンとかわいいね。


ハリーくん。

お胸もスッキリカットしてお澄ましハリーくんにこ
しっぽは見えてませんが、ライオンしっぽにしてとってキュートになりました。


モカちゃん。

部分カットしただけでもプチスッキリしたね。
お目目ウルウルかわいいモカちゃんa


また、次回お待ちしています。

ぽんちゃん♪クッキーちゃん♪

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 23:23
JUGEMテーマ:ポメラニアン

ぽんちゃん。

相変わらずカットが似合うぽんちゃんGOOD
満面の笑顔でニッコニコ〜スマイル

ダイエット頑張ってね!(^^)!
次回もお待ちしています。

 
JUGEMテーマ:*チワワ*
クッキーちゃん。

今日は、お澄まし顔のクッキーちゃんゆう★
爪も短く切って、お散歩しやすくなったね。

次回もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM