まさとくん♪小夏ちゃん♪MAXくん♪

  • 2017.03.05 Sunday
  • 22:27

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

まさとくん。

 

ローズパックでしっとりいい香りになったよ。

小夏ちゃんのパワーに圧倒されてお疲れかな汗

 

小夏ちゃん。

 

すでにまさとくんの大きさを超えた小夏ちゃん、すくすく成長してるねウインク

泥パックでサラサラ〜、お尻もカットしてスッキリしたね。

ティーナをナデナデありがとうございました。

来月もお待ちしています。

 

 

MAXくん。

 

今月からサマーカットでツルッとなったMAXくんイエイ

ナイスバディにライオンしっぽがとってもキュートだよキュン

来月は、ホテル&トリミングでお待ちしています。

モネちゃん♪キングくん♪

  • 2017.03.04 Saturday
  • 23:15

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

モネちゃん。

 

今日は、ホテルとトリミングの子たちがたくさんいて、にぎやかだったね〜。

きれいになって、お目目がキラッキラのモネちゃん拍手


次回もお待ちしています(^^♪

 

 

キングくん。

 

同じくみんなに匂いを嗅がれまくりのキングくん。

ローズパックもして、なんだかうっとり顔だねホッ

また、来月お待ちしています。

プラムちゃん♪キングくん♪モネちゃん♪

  • 2017.02.05 Sunday
  • 22:22

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

プラムちゃん。

 

横顔もキラキラ笑顔のプラムちゃんゆう★

薬用シャンプーでスッキリしたね。


お留守番もいい子にしてました。

また、今月お待ちしています。

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

キングくん。

 

今日は、いつものローズパックでおめかし。

かわいい眼差しにイチコロだねうっとり

ティーナをナデナデありがとうございました。

甘噛みすみませんでした(^_^;)

 

 

モネちゃん。

 

乾燥して汚れた毛がきれいになったよきらきら

アンダーとおしりをカットして、プチスッキリのモネちゃん:)


また、来月お待ちしています。

MAXくん♪来夢ちゃん♪

  • 2017.01.28 Saturday
  • 22:28

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

MAXくん。

 

泥パックが当たって、フワサラ気持ち良い肌触りになりましたあわ

毛が長いMAXくんもかわいいねキュン

次回はカットしようね。


次回もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:シーズー

来夢ちゃん。

 

ちょっと間が空いて伸び切った毛をスッキリカット。

乾燥した毛にピッタリなトリートメントシャンプーが当たって、真っ白になりました拍手

バレンタインリボンもとっても似合ってるよハート

来月もお待ちしています。

まさとくん♪小夏ちゃん♪

  • 2017.01.15 Sunday
  • 23:33

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

まさとくん。

 

なんと!くじで大当たり!トリミング料金割引をGET、やったねイエイ

まさとくんは、ローズパックでしっとり潤ったよ。

 

小夏ちゃん。

 

7ヶ月になった小夏ちゃん、体は大きくなっても動きはお子ちゃま♪

すぐにゴロンとお腹を見せるかわい子ちゃん萌え

フケが少しあるので、泥パックでキレイになりました。


 

次回も小夏ちゃんの成長楽しみにしてます。

大きくな〜れ〜笑う

今年もよろしくお願いします。

モネちゃん♪キングくん♪

  • 2017.01.07 Saturday
  • 22:09

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

モネちゃん。

 

くじ引きで、ローズパックをしたよ〜。

新年早々いい香り&しっとりハート

モネダルマちゃん、福がくるよ〜お正月

ゲート越しにティーナをヨシヨシありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

キングくん。

 

先日のホテル後は、体調崩さず良かったです。

キングくんは、くじでトリートメントシャンプーをゲットナイス

かわいいダルマキングくんになりましたダルマ


今年も甘えん坊キンちゃん、お待ちしています。

アルトくん♪プラムちゃん♪

  • 2016.12.25 Sunday
  • 23:45

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

アルトくん。

 

ちょっと久しぶりのアルトくん、部分カットしてプチスッキリしたよ。

トナカイアルトくん&サンタ服、とってもお似合いでかわいいショットサンタ

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:*チワワ*

プラムちゃん。

 

今月2回目のプラムサンタさん。

トナカイになってノリノリ笑顔のプラムちゃん、かわいートナカイ


いつも楽しくおしゃべり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

MAXくん♪

  • 2016.12.16 Friday
  • 23:43

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

サンタ尽くしのMAXくん、なんともメガネがお似合いクリスマス

サンタ服もとってもかわゆいねクリスマス


 

おいしいリンゴごちそうさまでした(^O^)

また、来年もよろしくお願いします。

キングくん♪モネちゃん♪

  • 2016.12.11 Sunday
  • 23:04

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

キングくん。

 

キラキラクリスマスツリーで、とってもかわいいねクリスマス

ローズパックで、とってもいい香りのキングサンタになりました。


年始はホテルでお待ちしています。

今年もありがとうございました。

 

 

モネちゃん。

 

仮想だと張り切ってくれるモネちゃん矢印

サンタハット&バンダナでとってもいいお顔クリスマス


寒いけどお散歩頑張ってね。

今日もティーナを可愛がっていただき、ありがとうございました。

ティーナもほんとに嬉しそうでした(^^♪

今年は、カカオとフィーナのこともあり、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

まさとくん♪小夏ちゃん♪

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 22:54

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

今日は、待ちに待った小夏ちゃんが登場。

我が家の暴れん坊ティーナより5日お姉さんの小夏ちゃん。

お楽しみに〜。

 

まさとくん。

 

サマーカットから大分毛が伸びて、ローズパックでさらにフワフワだよ。

小夏ちゃんの子守りにお疲れ気味かな(;^ω^)。


 

小夏ちゃん。

 

改めまして、生後5ヶ月半のじゃじゃ馬小夏ちゃんです(^_-)-☆。

初めてのトリミング、頑張ってくれました。

おヒゲも切って、とってもかわいくなりました。

りんごちゃんリボンが似合い過ぎ(*^^*)。


 

ホテルの子たちともたくさん遊んで、帰りはママの腕の中でグッスリ。

まだまだお子ちゃまだよね、よく頑張りました。

まさとくんも子守り頑張ってね。

おやつごちそうさまでした(^O^)

今年もありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM