レアくん♪ベラちゃん♪

  • 2015.03.04 Wednesday
  • 23:44
JUGEMテーマ:トイプードル

レアくん。

小さな体がギュッとしてて、仔ひつじちゃんひつじみたいでとってもかわいいレアくんキュン
顔バリが気に入ったパパなので、みんな顔バリになりました。


ベラちゃん。

大分大人顔になったベラちゃんプードル
美人さんなお顔でしょ手
とってもお利口さんにトリミング出来ました。


8頭のうち、5頭トリミング終了!
あと3頭お待ちしています。

ベイリーくん♪レオくん♪ラッキーくん♪

  • 2015.03.02 Monday
  • 21:59
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:シーズー

ベイリーくん。

パパが忙しくて大分期間が空いて、伸びてた毛もスッキリカット。
お手入れしやすいように、頭はスッキリ丸く、耳はふんわりふちどりで、
足は前回より少し太くしました。
桜リングでニッコニコのベイリーくん桜


レオくん。

今回初めての顔バリで凛々しくなったレオくんナイス
耳も少し毛を薄くしてふちどりでスッキリ。


ラッキーくん。

トップノットをバッサリ切っちゃいました!
コロンとまん丸お顔で「ベーっ」、かわいすぎるでしょてへぺろ
足先も汚れるから、今回から足上げしました。


レオくん、ラッキーちゃんは同じポーズで休憩してて、
振り向き方も一緒ちゅん
なかなか3ショットが撮れなくて、視線がバラバラ〜。


今日は、カットを変えたみんなを見て、パパママは喜んでくれましたよし
明後日は、ベラちゃんたちお待ちしています。
 

ベラちゃん♪ルナくん♪

  • 2014.12.04 Thursday
  • 22:11
JUGEMテーマ:トイプードル

ベラちゃん。

先週のベイリーくんに続き、今日は兄妹のベラちゃん。
ベラちゃんもラムクリップで顔バリカンを入れて、
カッコ良くなりました
クリスマスゴールドリングでキラッキラで、かわいいサンタさん
前回は、頭と耳をつなげてたのを、今回は別にして頭を小さ目の
まん丸頭にしました。


ルナくん。

耳もふんわりふちどって女の子みたいなルナくん
ホワイトリングでさらにキュートなサンタさんに!!


プレゼントのクリスマスバンダナ
見て〜、とぉ〜てもかわいいベストショットでしょ



トリミング後は、二人でおもちゃの取り合い
ベラちゃんはおもちゃをくわえたまま
パパとママも、ベラちゃんのまん丸頭をすごく
気に入って、大喜びでした
来週は、レアくんたちお待ちしています。

ラッキーくん♪ベイリーくん♪

  • 2014.11.26 Wednesday
  • 22:49
JUGEMテーマ:シーズー

舌出しラッキーくん
もうかわいくてたまらないよ〜
ツーノットも良く似合うね


足は太目にカットして、しっぽは体と同じ長さでドーナツみたいで
さらにかわゆいね
トリミング後はベイリーくんとじゃれ合うラッキーくん


さぁ、次はベイリーくんの番だよ〜。
カット前→カット後
前回はムスタッシュにしましたが、今回はラムクリップでツルッと
しました。
凛々しい顔でカッコ良くなったね


パパとママのお迎えにリラックスモードのベイリーくん
スーパーマン!!のようなこの体勢
パパとママもビックリでした
かわいいツーショットも撮れました


来週はベラちゃんたちお待ちしています。

ベイリーくん♪ベラちゃん♪

  • 2014.09.23 Tuesday
  • 23:02

  今日は、初めてのホテル。
  スタンプー兄妹の子犬ちゃん。
  子犬ちゃんといっても生後6か月で、
  20kg位かな。
  アプリコットがベイリーくん。
  ブラックがベラちゃん。
  なんと!お家にはあと5頭いるんだって
  (トイプードル4頭、シーズー1頭)
  想像するだけですごいでしょ


ご飯は競争のように食べ!
ひっくり返るようによく寝て!


浴びるように水を飲み(ビシャビシャ)!
楽しくピョンピョンよく遊び!!


ベイリーくん。

お迎えはキレイにトリミング。
こんなに変わるもんですね〜
お顔はムスタッシュであご下は汚れるので短く、耳はふんわりふちどり。
体は、何頭もいるのでお手入れしやすく短くカット。
カット前→カット後。


ベラちゃん。

ベラちゃんもお揃いのカット。
身体つきがやっぱり女の子らしいね


まだまだあどけないお顔でたまらないかわいさ


どうですか〜?!
お顔似てますか?!



ずっと二人並んでお散歩してました
かわいさにとっても癒されました
パパ、ママ、娘さんもかわいくなって喜んでくれました
また、成長楽しみにしています。

アーノンくん♪

  • 2013.07.21 Sunday
  • 23:49
JUGEMテーマ:スタンダードプードル×ゴールデンレトリバー(ゴールデンドゥードル)

今日は、初めてのご来店!
ゴールデンドゥードルのアーノンくん。
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIXで、性格は人懐っこくて
すごくかわいい

カット前はこんな感じ。                     シャンプー後、毛が伸びたよ〜


どうなったかな〜。


ジャーン

かわいい→エレガント!になったかな
お顔はまん丸、体は短めにカットして、足の毛は、もともと足先が短めなので、
それに合わせて太めにカット
全体のバランスを見て、しっぽは揃えて、お耳はかわいいので
長さはそのままで自然に

上目遣いのアーノンくん。             かわいい笑顔でメロメロですよ〜


ホテルのココちゃんとモカくんとハイチーズ
ママのお迎えに、アーノンくん抱き付いて甘えん坊くん。
ママも「別の犬になったね!お父さんビックリくる!」と喜んでいただきました
また、楽しみにお待ちしています。

ルックくん♪

  • 2013.02.01 Friday
  • 23:10
JUGEMテーマ:スタンダードプードル

ルックくん。
今日は、パパと来てくれました。

ルックくん、頑張ってキレイになりました
かわいい舌出しショット
 
  

お迎えもパパが来て、リードを加えて大興奮なルックくんでした
来週は、ミックくん、マロンちゃんお待ちしています。

ルックくん♪

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 23:48
JUGEMテーマ:スタンダードプードル

ルックくん。

前回短くしたので、いい感じに伸びたね。
かわいい笑顔で撮れました




  体はBigですが、控えめですっごくいい子
  のルックくん。

  トリートメントシャンプーでフワフワいい香り
  になったから、みんなに抱き抱きしてもらってね



お父さんのお迎えにすっごいジャンプのルックくん、かわいかった〜
次回はミックくん、マロンちゃんお待ちしています。

ルックくん♪

  • 2012.09.21 Friday
  • 23:27
JUGEMテーマ:スタンダードプードル

ルックくん。

今回はちょっとトリミングの間が空いたので、短くなりました
トリートメントシャンプーできれいにいい香り〜。
頭も短めに丸く、耳もふちどりました


一気ににお水をガブ飲みのルックくん

 リラックスのルックくん。お疲れさまでした


明日は、ミックくん、マロンちゃんお待ちしています。

ルックくん♪

  • 2012.06.03 Sunday
  • 23:58

ルックくん。

鼻デカドアップ〜。                    チラッと横目がかわいい〜


控えめなルックくん、トリミング頑張りました。  暑い夏に向けて少し短めにカットしたよ


トリミングが終わるとテンションなルックくん

これ僕のリードだぁ。
ちょっとリードを拝借〜

 リードをゲット!

 リードで遊ぶの大好き♪

 引っ張り合いは負けないぞ!



お水飲みまくり、デヘヘ。
遊び疲れちゃった〜
ルックくん、お疲れ様でした。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM