イリスちゃん♪

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 23:43

JUGEMテーマ:コーギー

 

ブログUP遅くなり、すみません。

もう、風邪がなかなか良くならず〜。

ティーナの散歩で体力が奪われているのかな(;^ω^)

 

かわいいお転婆娘4ヶ月のイリスちゃん。

今日初めてのトリミングだよ。

前足は嫌々さんでしたが、とってもお利口さんにトリミング出来ましたGOOD

ポージングもバッチリでしょ嬉しい

 

クランキーとも遊んでもらって、二人で大バトルルンルン

とっても楽しそうで、見てるだけで幸せ〜。

ホテルの蘭丸くんとも仲良くご挨拶出来ました。

 

 

  最後は、おやつタイム。

  この立ち姿、たまらないかわいさキュン

 

  イリス、これから少しずつトリミングに

  慣れていこうね。

  ママとパパをたくさん笑顔にしてあげてね。

  イリスの笑顔がママとパパの幸せ。

  これから楽しいことがたくさん待ってるよ。

  ヒメちゃんヒナちゃんもちゃんと見守っててくれるよ。

小梅ちゃん♪ジローくん♪

  • 2017.08.19 Saturday
  • 22:18

JUGEMテーマ:コーギー

 

小梅ちゃん。

 

毎月単品で来てくれますが、今日はシャンプーをしに来てくれました。

パパとママと北海道旅行から帰ってきたばかりで、小梅ちゃんの体が物語ってます…プクプク笑

トリートメントシャンプーで、旅行の汚れもしっかり落として、サラサラいい香り〜。

北海道も生憎の雨だったみたいだけど、おしいしものはたんまり食べたパパ&ママ&小梅ちゃん。

これからダイエット生活が始まるみたいです(笑)

お土産の豚丼のタレ、ありがとうございました!(^^)!

おいしくいただきます。

また、次回お待ちしています。

 

 

ジローくん。

 

今回は、チーコちゃんが体調を崩してしまったので、ジローくんだけトリミング。

今日も短くスッキリ、スイカスイカ&うちわうちわ&蚊取り線香蚊取り線香リボンがかわいいよ。

次回は、チーコちゃんもお待ちしています。

福ちゃん♪バディくん♪ブランくん♪

  • 2017.08.05 Saturday
  • 23:29

JUGEMテーマ:コーギー

 

福ちゃん。

 

ママのパーフェクトのブラッシングで、抜け毛がほとんどありませんでしたナイス

なので、いつもよりドヤ顔の福ちゃんでしたよし

また、次回お待ちしています。

 

 

バディくん。

 

きれいに真っ白になりました拍手

今日もティーナとたくさん遊んでくれてありがとね。

ナイスショットなお二人さん。

また、ティーナと遊びに来てくださ〜い。

 

 

ブランくん。

 

すっかり皮膚もよくなって良かったね。

前回のトリートメントシャンプーを気に入っていただいて、今回もトリートメントシャンプーで、

サラッサラいい香りになりました嬉しい

ティーナとクランキーを可愛がっていただき、ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

小梅ちゃん♪

  • 2017.07.16 Sunday
  • 23:41

JUGEMテーマ:コーギー

 

いつもいい顔してくれるね〜、小梅ちゃん笑顔

プリプリのお尻で、お散歩楽しんでね。

 

うるさいティーナ、お騒がせしました。

クランキー、今回も靴紐カジカジすみませんでした(;^ω^)

また、次回もお待ちしています。

ゆずちゃん♪福ちゃん♪

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 23:12

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

ゆずちゃん。

 

今日は、甘えてカートに乗って来たゆずちゃん。

お目目キラキラ、トリートメントシャンプーで、サラサラだよ〜♪

次回は、来夢ちゃんお待ちしています。

 

 

福ちゃん。

 

毛が抜ける時期だねぇ、ママが一生懸命ブラッシングしててくれたよ。

トリートメントシャンプーで、汚れもスッキリいい香りになりましたキラキラ

また、次回お待ちしています。

小梅ちゃん♪

  • 2017.06.04 Sunday
  • 23:57

JUGEMテーマ:コーギー

 

プリプリの桃尻ちゃんの出来上がり〜尻

ニンマリ笑顔がキラキラの小梅ちゃんうっとり


 

小梅ちゃん、ティーナとクランキーと遊んでくれてありがとねー(^O^)

しつこいティーナ、靴紐カジカジクランキーすみませんでした(^-^;

ドレッシングごちそうさまでした!

早速サラダにかけて食べました、トロトロ濃厚ですっごくおいしかったです。

サラダを食べるのが楽しみになりました(^^♪

また、次回お待ちしています。

 

福ちゃん♪ヒナちゃん♪

  • 2017.05.19 Friday
  • 22:40

JUGEMテーマ:コーギー

 

福ちゃん。

 

今日も元気に来てくれました。

ちょっと、ぽっちゃりしたかなぁ、毛のせいかな笑

さっぱりきれいになった福ちゃんキラキラ


 

ヒナちゃん。

 

今日は、泥パックでスッキリフワフワのヒナちゃん。

暑くなってきたけど、頑張ってお散歩するんだよ〜ダンス

カツサンド&ワッフル、お昼にペロッといただきました。

わざわざありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

 

ヒナちゃん♪ボノくん♪モネちゃん♪

  • 2017.04.20 Thursday
  • 23:23

JUGEMテーマ:コーギー

 

ヒナちゃん。
 

先月ローズパックをしたので、今回はトリートメントシャンプーでサラサラになったよ〜。

とってもご機嫌なヒナちゃんキュン

ティーナにグリニーズごちそうさまでした(^O^)

クランキーもナデナデありがとうございました。

来月もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

ボノくん。

 

ボノくんは、ローズパックで肌触り抜群。

カメラ目線もバッチリ決まったね笑顔

クランキーを可愛がっていただき、ありがとうございました。

来月もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

モネちゃん。

 

モネちゃんもローズパックでいい香りになりました。

お澄まし顔がかわいいモネちゃん笑う

今週末は、ホテルでお待ちしています。

小梅ちゃん♪

  • 2017.04.09 Sunday
  • 23:04

JUGEMテーマ:コーギー

 

桜がせっかく咲いたのに雨〜。

でも、小梅ちゃんは満開だね桜

桜ブーケでとってもかわいくなりましたゆう★

 

クランキーと戯れていただき、ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

福ちゃん♪モネちゃん♪

  • 2017.03.30 Thursday
  • 22:46

JUGEMテーマ:コーギー

 

福ちゃん。

 

体調を崩して、ちょっとの間来れなかった福ちゃん、元気になって来てくれました嬉しい

ママもブラッシング頑張っててくれましたイエイ

プリプリの桃尻になって、お散歩も楽しくなるね。

また、お散歩で会うの楽しみにしています。

次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

モネちゃん。

 

今日は、お耳とアンダー、お尻をカットして少しスッキリしたね拍手

春になったからたくさんお散歩してね。

目、早く良くなりますように。

来月もお待ちしています。
 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM