ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪クッキーちゃん♪

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 23:50

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぴっぴくん。

 

綺麗にサラサラヘアーになりました。

トリミングは、いつもしっぽフリフリご機嫌なぴっぴくん矢印

 

ぽっぽくん。

 

抜け毛もサッパリ取れて、ツヤツヤのぽっぽくんキラキラ

今日もとってもお利口さんでした。

掘り立ての里芋、ありがとうございました(^O^)

煮物にしていただきたいと思います!

また、次回お待ちしています。

 

 

クッキーちゃん。

 

今日は、真顔のクッキーちゃん。

シャンプーでふっくらしても、ふっくらボディはごまかせないよ〜笑

また、次回お待ちしています。

ぽりんちゃん♪みりんちゃん♪

  • 2017.10.29 Sunday
  • 22:40

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぽりんちゃん。

 

ハロウィン仮装で、ルンルンのぽりんちゃんハロウィン

デカリボンリボン、超マブイでしょ(笑)。

 

みりんちゃん。

 

角ハロウィン&舌出しショットでさらに可愛すぎー!のみりんちゃんハロウィーン

みりんちゃん自分のかわいさアピール上手。

 

パパ、ママかわいすぎでしょ(^_-)-☆

また、次回お待ちしています。

ムゥーくん♪理央くん♪

  • 2017.10.20 Friday
  • 23:42

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ムゥーくん。

 

2回目で、久しぶりに来てくれたムゥーくんと理央くん。

今回もロングヘアーからスッキリスムースヘアーになりました。

レーシーなハロウィン帽子でかわいく撮れましたハロウィン

 

理央くん。

 

理央くんもスッキリサッパリしましたハロウィン

カメラ目線バッチリ、かわいいハロウィン理央くん。

 

また、次回お待ちしています。

ワサビくん♪ユズくん♪クウくん♪

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 22:50

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ワサビくん。

 

ハロウィン仮装で、カメラ目線バッチリのワサビくんハロウィン

今日もトリミング頑張ったね。

 

ユズくん。

 

ハロウィン仮装、ちょっと腰が引けて緊張顔のユズくんハロウィン

かわいく撮れたでしょ。

また、次回お待ちしています。

 

 

クウくん。

 

今日は、2回目で来てくれました。

シャンプーも慣れてくれて、トリミング頑張りました。

キョトンと、とってもかわいいハロウィンクウくんになりましたハロウィン

また、次回お待ちしています。

コロンくん♪デイジーちゃん♪リブくん♪

  • 2017.10.15 Sunday
  • 22:38

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

コロンくん。

 

コロンハロウィン、かわいく撮れたよ〜ハロウィン

今日は、バッチリ正面を向いてくれてラッキー。

また、次回お待ちしています。

 

 

デイジーちゃん。

 

なんともかわいいハロウィンデイジーちゃんハロウィン

紫のレーシー衣装もセクシーでしょ。

 

リブくん。

 

ハロウィン仮装が決まったね、リブくんハロウィン

相変わらずの決め顔、いいお顔。

お土産ありがとうございました(^O^)

炉ばた焼き、おいしすぎて一気に食べまくり、お酒がススムススム!

ごちそうさまでした!

寒くなりますので、風邪を引かないように。

また、次回お待ちしています。

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪クッキーちゃん♪リキくん♪

  • 2017.10.05 Thursday
  • 22:32

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぴっぴくん。

 

先日、ホテルに来てくれたばかりのぴっぴくんとぽっぽくん。

ハロウィンハットがとってもお似合いハロウィン

 

ぽっぽくん。

 

とっても決め顔のぽっぽくん。

ハロウィン仮装をしているのが、わかっているかのようなポージングでしょハロウィン

旅行みんなで楽しんで来てくださ〜い(^^♪

また、次回お待ちしています。

 

 

クッキーちゃん。

 

ハロウィン仮装でご機嫌顔のクッキーちゃんハロウィン

とってもかわいく撮れました。

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

リキくん。

 

今日もゴシゴシワシャワシャ洗い甲斐がありました。

やっぱりリキくんといえば、サングラス!

怪しいハロウィンサングラスも決まったね仮面

また、次回お待ちしています。

ぽりんちゃん♪みりんちゃん♪

  • 2017.09.23 Saturday
  • 22:59

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぽりんちゃん。

 

お気に入りの泥パックがキャンペーンだよ〜。

今年最後のサマーカット、とってもいいお顔のぽりんちゃん笑う

 

みりんちゃん。

 

なんともたまらないsmileのみりんちゃん。

コロンとかわいくなりました。

 

生ピーナッツ、ビールのおつまみにごちそうさまでした(^O^)

パパさん、痛風風お大事に( ̄ー ̄)ニヤリ

また、次回お待ちしています。

 

ワサビくん♪ユズくん♪リキくん♪

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 23:00

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ワサビくん。

 

今日は、泥パックでサラサラワサビくん。

カメラ目線も決まったねウィンク

 

ユズくん。

 

大きなお目目がウルウルかわいいユズくん目

きれいになってご機嫌だね。

ワサビくん、状態が安定すればいいですね。

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

リキくん。

 

皮膚荒れで毛が抜けて、斑点になってきたので、薬用シャンプーと泥パックで殺菌&洗浄。

ダブル効果で効くといいねナイス

北海道の鮭、すっっごくおいしくいただきました(^O^)

ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

デイジーちゃん♪リブくん♪

  • 2017.09.10 Sunday
  • 22:44

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ブログUP遅くなってすみません。

風邪がなかなか完治せず、早寝してました〜(;^ω^)

 

デイジーちゃん。

 

今月は、お気に入りの泥パックがキャンペーン。

見ての通り、毛艶がピカピカだよ〜きらきら

 

リブくん。

 

上目遣いのリブくんだよ〜。

サラサラになって、綺麗になりました笑う

 

10月の旅行楽しんで来てくださ〜い(^^♪

また、次回お待ちしています。

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪クッキーちゃん♪

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 22:33

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

風邪っぴきで、夜ブログをやる体力がなく、遅くなりすみません。

年には敵いませんねぇ。

 

ぴっぴくん。

 

キャンペーンの泥パックでサラサラだよ。

カメラを向けると、ポーズを決めるかわいいぴっぴくん笑顔

 

ぽっぽくん。

 

泥パックで白さ抜群だね。

お澄まし顔にうっとりしちゃうよホッ

また、次回お待ちしています。

 

 

クッキーちゃん。

 

笑顔がよく似合うクッキーちゃん。

綺麗になってなって、ご機嫌だね拍手

また、次回お待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM