リキくん♪ラウルくん♪

  • 2017.06.16 Friday
  • 22:36

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

リキくん。

 

いつも洗い甲斐があるリキくん、ジャブジャブ気持ちいいね〜。

デヘ顔のリキくん、かわいすぎ好き

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:キャバリア

ラウルくん。

 

スッキリサマーカットで涼しくなったよ拍手

トリートメントシャンプーで、真っ白サラサラ〜。

また、次回お待ちしています。

はなちゃん♪ブランくん♪

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 23:08

 

ブログUP遅くなりました。

なんだかパソコンの調子が、あまり良くなくて(;_:)

 

JUGEMテーマ:キャバリア

 

はなちゃん。

 

夏に向けて、スッキリサマーカット。

かわいく「ペロッ」と舌出しショット。

トリートメントシャンプーで、とってもいい香り〜。


また、次回お待ちしています。

 

 

ブランくん。

 

ブランくんもキャンペーンのトリートメントシャンプーで、サラッサラだよ〜。

皮膚もすっかり良くなってよかったね。

笑顔もかわいいブランくんちゅん

胴輪、すごく似合って良かったです〜。

また、次回お待ちしています。
 

キャンディちゃん♪セディくん♪

  • 2017.05.21 Sunday
  • 23:56

JUGEMテーマ:キャバリア

 

キャンディちゃん。

 

久しぶりに来てくれたよ〜。

突然の暑さにワンコたちもついていけませんね。

スッキリサマーカットのキャンディちゃん、立派なお耳だね〜ちゅん


 

セディくん。

 

大分足が弱くなったセディくん、よく頑張ったねGOOD

真っ白ピカピカ、カットがとってもお似合いだね萌え

 

また、次回もお待ちしています。

 

はなちゃん♪

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 23:09

JUGEMテーマ:キャバリア

 

春に向けて、全体をそろえるカットをして、プチスッキリのはなちゃんさくら

前回よりナイスバディになったかな笑

 

来月は単品でお待ちしています。

ラウルくん♪

  • 2017.02.12 Sunday
  • 22:50

JUGEMテーマ:キャバリア

 

汚れもしっかり落ちて真っ白になったラウルくん。

胸とアンダー、お尻、足の飾り毛をスッキリカットして綺麗になったよ手

来月はホテルでお待ちしています。

はなちゃん♪

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 23:10

JUGEMテーマ:キャバリア

 

今日は、部分カットしてプチスッキリしたよ〜。

ツリーハットでナイスポージングのはなちゃんクリスマス

 

お正月はおいしもの食べ過ぎないようにねお餅

また、来年もお待ちしています。

ラウルくん♪キャンディちゃん♪セディくん♪

  • 2016.12.02 Friday
  • 23:32

JUGEMテーマ:キャバリア

 

今日は、偶然キャバリアday。

しかもラウルくんとキャンディちゃんたちはお友達。

最後にかわいい3ショットもあるよ。

 

ラウルくん。

 

今日は部分カットでプチスッキリ。

クリスマスバンダナ&かわいいハットで、お澄ましポーズのラウルくん(^^ゞ

ママもクリスマスリボン&バンダナ喜んでくれました!(^^)!

明日は、一時預かりでお待ちしています。

 

 

キャンディちゃん。

 

今日は、シャンプーしてサラサラ〜、とってもいい香りになりました。

クリスマスツリーハットで、とってもかわいく撮れたね(*^^*)

 

セディくん。

 

サマーカットがお似合いのセディくん。

ポインセチアのお花で、ゴージャスなクリスマスショット〜(^_-)-☆

 

 

 

  みんなキレイにかわいくなって、ナイスショット(*^^)v

 

  クリスマスバンダナ巻いて、お散歩楽しんでね。

  また、みんなで会えたらいいね。  

はなちゃん♪来夢ちゃん♪

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 22:45

JUGEMテーマ:キャバリア

 

はなちゃん。

 

今年最後のサマーカットかな、まだまだ残暑が暑いね〜。

スッキリ気持ち良くなって、笑顔のはなちゃんニコッ

お褒美においししおやつもらったかな。

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:シーズー

 

来夢ちゃん。

 

おかっぱお耳がかわいい来夢ちゃんにこ

おいしい季節の葡萄リボンがとってもお似合いぶどう


また、次回お待ちしています。

キャンディちゃん♪セディくん♪

  • 2016.08.06 Saturday
  • 22:25

JUGEMテーマ:キャバリア

 

キャンディちゃん。

 

お目目クリクリかわいいキャンディちゃんa

体はスッキリ、お耳はとってもボリューミーでフワフワ〜。


 

セディくん。

 

上目遣いがキュートなセディくん。

ちょっとへっぴり腰かなちゅん

耳をカットすると幼くなってかわいいねハート


 

これで夏が乗り切れるね。

暑いけどお散歩頑張ってね〜。

ゆめちゃん♪ラウルくん♪

  • 2016.06.25 Saturday
  • 23:25

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

ゆめちゃん。

 

今日も朝からお留守番しながらトリミングしたよ。

おやつ持参で、モリモリ食べました。

遊んでほしいと、足をチョイチョイとつつくかわいいゆめちゃんキュン

また、ボールで遊ぼうねワーイ

次回もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:キャバリア

ラウルくん。

 

サマーカットでツルっとスッキリ。

とっても若々しくなったね、ラウルくんにこ

ママのお迎えは、大フィーバーのラウルくんでした〜

8月はトリミング&ホテルでお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM