ジルちゃん♪アミちゃん♪

  • 2017.07.21 Friday
  • 23:27

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ジルちゃん。

 

今日は、きれいに立ち耳のジルちゃんが撮れたので、ドアップショット。

まん丸お顔に、サラリと伸びた飾り毛が涼し気だねキラキラ

風邪お大事にしてください。

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

アミちゃん。

 

スッキリサマーカットのアミちゃん。

ブラックにひまわりリボンは、とっても映えてかわいいねひまわり

次回は、クルミちゃんキャミちゃんお待ちしています。

トトくん♪来夢ちゃん♪

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 22:26

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

トトくん。

 

写真はちょっと緊張気味のトトくん。

お顔もお耳もまん丸〜、かわいくなりましたゆう★

また、次回もお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:シーズー

来夢ちゃん。

 

今日も頑張ってトリミングしたよ〜。

真っ白綺麗になって、ひまわりリボンがとってもお似合いの来夢ちゃんひまわり

次回は、ゆずちゃんお待ちしています。

あーりんちゃん♪

  • 2017.07.07 Friday
  • 23:03

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

今日は、お気に入りの泥パックでサラサラ〜。

なかなか立ち耳で写真が撮れないあーりんちゃんでしたが、お気に入りのキャリーで

かわいいショットをゲットうっとり

また、次回お待ちしています。

ボノくん♪アレンくん♪クレアちゃん♪

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 22:08

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ボノくん。

 

いつものお気に入りのトリートメントシャンプーがキャンペーンだよ。

まん丸ボノくん、かわいくなりましたうっとり

次回もお待ちしています。

 

 

アレンくん。

 

トリートメントシャンプー&泥パックのスペシャルコースでツルサラ〜。

ウルウルの眼差しがかわいいアレンくんキュン

 

クレアちゃん。

 

今日は、女子力満載のクレアちゃん笑

斜めポーズもドアップもたまらないかわいさだね。

 

すっごく珈琲おいしかったです。

私もあんまり得意の方ではないのですが、この珈琲は飲めます(*^^)v

ロールケーキもとっても大人な味で、珈琲にピッタリでした。

ごちそうさまでした(^O^)

テリィーくん♪

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 22:58

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

今日は、いつもよりお顔をスッキリまん丸にカット。

お耳もお目目もまん丸で、とってもかわいくなりましたハート

泥パックで皮膚荒れも少しずつ良くなってるね。

 

また、次回もお待ちしています。

ジルちゃん♪

  • 2017.06.10 Saturday
  • 23:43

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ジルちゃん。

 

トリートメントシャンプーで、一段とサラサラヘアのジルちゃん。

アイラインバッチリのお目目がかわゆいねプリ

 

また、次回お待ちしています。

アレンくん♪クレアちゃん♪あーりんちゃん♪

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 22:39

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

アレンくん。

 

今日も泥パックでスッキリサラサラだね。

かわいいお顔になって、体もスッキリ涼しくなったねキラキラ

 

クレアちゃん。

 

相変わらず2ノットがとってもお似合い、紫陽花がかわいく咲いてるよ〜アジサイ

ローズパックで、とってもいい香りになりました。

おいしいおいしいモンシェールのパフェ、ごちそうさまでした(^O^)

とってもおいしくいただきました!

ワンコたちにもおやつ、クランキー用ティーナ用に選んでいただき、ありがとうございました。

仕事が終わってから、みんなでおいしくいただきました。

また、次回もお待ちしています。

 

 

あーりんちゃん。

 

お気に入りの泥パックで汚れもスッキリ、ツヤツヤになりました。

いつもかわいい微笑みのあーりんちゃんゆう★

また、次回お待ちしています。

トトくん♪ボノくん♪

  • 2017.05.26 Friday
  • 22:50

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

トトくん。

 

耳をふんわり丸くして、とってもお似合いのトトくん:)

ポージングもバッチリ決まったね。

また、次回のご連絡お待ちしています。

 

 

ボノくん。

 

大きなお目目がパッチリボノくんハート

トリートメントシャンプーで、サラッサラいい香りになりました。

クランキーをナデナデありがとうございました。

また、次回もお待ちしています。

アレンくん♪クレアちゃん♪ジルちゃん♪

  • 2017.04.27 Thursday
  • 22:33

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

アレンくん。

 

乙女ちっくなお顔のアレンくん、かわいすぎ笑う

今日から、ポカポカ春になったので、体をスッキリサマーカット。

 

クレアちゃん。

 

暑がってきたクレアちゃんもスッキリサマーカット。

ピンクのフリフリチューリップリボンがなんともお似合いだよチューリップ

おいしいワッフルごちそうさまでした(^O^)

このワッフルのために頑張れました!

クランキーも可愛がっていただき、ありがとうございました。

また、次回もお待ちしています。


 

ジルちゃん。

 

かわいまん丸お顔のジルちゃんにこ

ローズパックでしっとり、サラリと伸びた耳の飾り毛が涼し気だね。

また、次回お待ちしています。

テリィーくん♪あーりんちゃん♪

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:17

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

テリィーくん。

 

皮膚がちょっと荒れているので、泥パックで皮膚を良くしていきましょう!

トロンとしたお顔のかわいいテリィーくんおかお(幸せ)

クランキーをナデナデありがとうございました。

来月もお待ちしています。

 

 

あーりんちゃん。

 

キャンペーンのローズパックでしっとりいい香り〜キュン

ご機嫌な笑顔がかわいいあーりんちゃんドキドキ

また、来月もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM