茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 22:02

 

茶々丸くん。

 

今日も泥パックで毛穴もスッキリきれいになりました。

キョトン顔のかわいい茶々丸くんハート

 

寧々ちゃん。

 

お目目パッチリ、かわいい寧々ちゃん笑顔

カットもバッチリ決まったね。

 

また、次回お待ちしています。

クロくん♪

  • 2017.11.04 Saturday
  • 22:13

 

今日もトリートメントシャンプーでツルツルサラサラ〜。

お口もふんわり丸く、とってもかわいくなりました嬉しい

次回は、ホテル&トリミングでお待ちしています。

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2017.10.14 Saturday
  • 23:46

 

茶々丸くん。

 

バッドマン茶々丸くん参上ハロウィン

ハロウィン帽子もかわいく決まったね。

 

寧々ちゃん。

 

角ハロウィン寧々ちゃん、お目目キラキラかわいすぎるねハロウィーン

ママパパも喜んでくれるかな。

 

今日は、お時間変更ありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

クロくん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

  • 2017.10.12 Thursday
  • 22:54

 

お休みありがとうございました!

オフ会&初キャンプ、今回は天気が良すぎで、とっても暑かったです。

ティーナとクランキーはもちろんですが、ガーナがよく歩いてすごく楽しそうで何より。

ガーナ15歳、来年も頑張って行こうね。

 

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

クロくん。

 

被り物が苦手なクロくんですが、上手に撮れました。

かわいいハロウィンクロくんハロウィーン

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:*チワワ*

ハリーくん。

 

今回は、ママがブラッシング頑張ってくれましたよん。

ハロウィン仮装でお洒落しちゃいましたハロウィン

 

モカちゃん。

 

ハロウィン帽子がよく似合ってるねハロウィン

ポージングもバッチリ決まったモカちゃん。


また、次回お待ちしています。

 


 

ディッキーくん♪バディくん♪

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 22:34

 

ディッキーくん。

 

初めての泥パックで、毛穴の汚れもスッキリ!サラサラディッキーくんになりました。

ワイルドなモヒカンとは、対照的なつぶらな瞳がとってもキュート萌え

今日は、日にちの変更ありがとうございました!

また、次回お待ちしています。

 

 

バディくん。

 

「ベロン」とおやつがほしいアピールのバディくんてへぺろ

真っ白綺麗になって、とってもかわいいお顔だね。

来月は、ホテルでお待ちしています。

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 23:53

 

8月のブログUPされてなくて、すみませんでした(>_<)

いつもブログ楽しみにしていただき、ありがとうございます。

 

茶々丸くん。

 

毎回ほんとにお利口さんの茶々丸くん。

ポーズにも優しさを感じるこのかわいいお顔拍手

 

寧々ちゃん。

 

愛嬌丸出しのこのかわいいお顔は、寧々ちゃん萌え

しっぽフリフリのポンポンがとってもチャーミングしっぽ

 

お土産の辛味噌、ありがとうございました。

早速ご飯のお供になりました(^O^)

また、次回お待ちしています。

ココくん♪クロくん♪

  • 2017.09.09 Saturday
  • 23:08

 

ココくん。

 

キョトン顔のココくん、モヒカンもバッチリだねピース

毎回お気に入りの泥パックがキャンペーンだよ、綺麗になりました。

また、次回もお待ちしています。

 

 

クロくん。

 

優しいお顔でポージングうっとり

クロくんは、トリートメントシャンプーで、潤いました。

また、次回もお待ちしています。

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2017.08.12 Saturday
  • 23:57

 

茶々丸くん。

 

今日もお利口さんの茶々丸くん。

泥パックで汚れもスッキリフワフワ〜キラキラ

 

寧々ちゃん。

 

お盆でホテルもわんさか、寧々ちゃんもノリノリ〜。

今日もバッチリかわいくなって決めポーズきゃvネコ

 

お出掛け楽しんで来てください(^O^)

また、次回もお待ちしています。

モコナちゃん♪

  • 2017.08.06 Sunday
  • 22:16

 

ふっくらおヒゲでかわいくなったモコナちゃんうっとり

尾もポンポンで、とってもキュートだよ。

 

また、次回もお待ちしています。

ディッキーくん♪

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 23:50

 

今日は、すごい大雨の中、来ていただきありがとうございました。

かわいいお目目がパッチリのディッキーくん笑顔

暑い夏なので、前回より足を短めにカットして、長めのお髭も少しカットしました。

 

また、次回もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM