ブランくん♪

  • 2017.09.21 Thursday
  • 23:47

 

泥パックで肌触りツルツルだよ〜。

真っ白綺麗になって、ご機嫌なブランくんるんるん

運転慣れるように頑張ってください!(^^)!

また、次回お待ちしています。

ななちゃん♪ぐうくん♪

  • 2017.09.03 Sunday
  • 22:54

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

今日、初めて来てくれた、とってもかわいいコンビ。

お散歩で仲良くさせてもらっているご近所さん。

今月9月は二人の誕生日だからと、綺麗にシャンプーしに来てくれましたキラキラ

幸せなななちゃんとぐうくん、嬉しいね。

 

ななちゃん。

 

いつもは、お家でシャンプーしてもらってて、お顔はシャンプーしたことがないと言ってたので、

わしゃわしゃと綺麗に洗い、スッキリしました。

泥パックもして、真っ白ピッカピカになりました矢印

とってもかわいいポージングのななちゃんウィンク

 

ぐうくん。

 

今月1歳になるこのあどけないお顔がたまらないぐうくん、名前もピッタリだね笑

お顔のシャワーが二人とも大嫌いみたいで、格闘(笑)しながらシャンプーしたよ〜。

泥パックで、肌触り抜群になったよピース

 

ママもサラサラになった肌触りに喜んでもらいました(^O^)

お散歩で、ティーナとクランキーとまた遊んであげてください!

また、お待ちしていま〜す。

良い誕生日を迎えてね!ななちゃん、ぐうくんお誕生日おめでとう(^_-)-☆

ランちゃん♪

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 23:52

JUGEMテーマ:ボーダーコリー

 

前回は、単品のカットに来てくれたランちゃん。

今回は、初シャンプー&カットで頑張ってくれましたピース

とぉ〜っても抜け毛&毛玉と毛もつれが取れて、トリミング前と比べて二回り位小さくなりました。

コームも通り、すごく涼しくなって良かったね笑う

 

お父さん、ブラッシングは根本からしてあげてくださ〜い!(^^)!

ランちゃん、お疲れさま〜ゆっくり休んでね。

また、次回お待ちしています。

ゆめちゃん♪

  • 2017.07.09 Sunday
  • 22:09

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

いつもいい笑顔のゆめちゃんスマイル

真っ白きれいになって、女座りも決まってるね。

 

次回は、ホテルでお待ちしています。

スコッチくん♪テオくん♪

  • 2017.07.01 Saturday
  • 22:35

 

スコッチくん。

 

今日は、トリートメントシャンプーで、真っ白ピカピカ。

上機嫌なこのお顔、トリミングが終わってルンルンなスコッチくんゆう★

また、次回お待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

テオくん。

 

久しぶりに来てくれたテオくん。

このなんともいえないお顔〜、たまらなくかわいすぎキュン

今日も、薬用シャンプー&泥パックで皮膚もスッキリ綺麗になりました。

また、次回お待ちしています。

ゆめちゃん♪

  • 2017.06.03 Saturday
  • 22:43

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

「デヘ〜」と、とってもかわゆい表情のゆめちゃん好き

きれいになってツルツル真っ白、気持ち良かったね。

 

また、次回お待ちしています。

来夢ちゃん♪

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 23:11

JUGEMテーマ:シーズー

 

お目目パッチリ、かわいい来夢ちゃん。

チューリップリボンがとっても似合ってるねチューリップ


 

次回は、ゆずちゃんお待ちしています。

スコッチくん♪ゆめちゃん♪

  • 2017.04.29 Saturday
  • 22:52

 

スコッチくん。

 

キャンペーンのローズパックで真っ白ピッカピカ。

MAXくんとボールで遊んで大満足のスコッチくんわーい

まだまだ帰りたくないスコッチくんでした。

また、次回遊ぼうね。


 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

ゆめちゃん。

 

ゆめちゃんもローズパックでツルツルいい香り〜。

蘭丸くんのベッドにお邪魔してドヤ顔のゆめちゃん笑

また、次回お待ちしています。

リキくん♪ブランくん♪

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 23:17

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

リキくん。

 

今日もジャブジャブ薬用シャンプーでピッカピカきらきら

耳のよくなってきて良かったね。

笑顔がかわいいリキくんニコ

クランキー、ナデナデありがとうございました。

また、来月お待ちしています。
 

 

ブランくん。

 

今日は、皮膚の為に持込薬用シャンプーで、しっかり浸透させて洗いました。

真っ白キレイになって、ご機嫌なブランくんはしっぽブンブンキュン

皮膚、早く良くなりますように!!

ティーナとクランキーを可愛がっていただき、ありがとうございました(^O^)

また、次回もお待ちしています。

蘭丸くん♪

  • 2017.04.15 Saturday
  • 22:50

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese

 

今日は、パパと一緒に来てくれました。

大分大人っぽくなってきた蘭丸くん、桜もお似合い桜

ローズパックもして、ふんわり真っ白ゆう★


 

また、来月もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM