ゆめちゃん♪

  • 2017.12.10 Sunday
  • 23:49

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

とぉっても楽しそうなトナカイゆめちゃん、デヘデヘトナカイ

ゆかいなサンタになりましたサンタ

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

アレンくん♪クレアちゃん♪

  • 2017.12.10 Sunday
  • 23:00

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

アレンくん。

 

なんともかわいい舌出しサンタのアレンくん、激写しちゃいましたぁ、かわいすぎクリスマス

トナカイアレンくんもとってもお似合い。

今回は、ノリノリなアレンくんだったかな矢印

 

クレアちゃん。

 

クリスマスデカリボンで、イチコロのかわいさクリスマス

トナカイクレアちゃんもバッチリドヤ顔トナカイ

 

パパとママも喜んでくれたかな。

また、今月もお待ちしています。

ぽりんちゃん♪みりんちゃん♪

  • 2017.12.10 Sunday
  • 22:34

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぽりんちゃん。

 

キュートなトナカイぽりんちゃんトナカイ、ちょっと緊張顔かな。

クリスマス帽子で、ニコニコサンタになりましたクリスマス

 

みりんちゃん。

 

みりんちゃんもとってもかわゆいトナカイになりましたトナカイ、このニンマリ顔たまらないね。

キラキラサンタさんも似合いすぎクリスマス

今年もありがとうございました!

おいしいお酒もごちそうさまでした(^O^)

お正月楽しみに飲ませていただきます!

また、来年もよろしくお願いします。

ココちゃん♪モカくん♪ゆうまくん♪

  • 2017.12.09 Saturday
  • 23:11

JUGEMテーマ:トイプードル

 

ココちゃん。

 

かわいいラブリーココサンタの登場クリスマス

クリスマス帽子を被って、ニコニコだよ〜。

 

モカくん。

 

アフロの頭からジャンボトナカイモカくんクリスマス

クリスマス帽子は、モカくんもとってもいい笑顔だよ。

今年もありがとうございました!

来年もお待ちしています。

 

 

ゆうまくん。

 

かわいいトナカイゆうまくん、楽しそうな笑顔〜トナカイ

クリスマス仮装、乗り気なテンションのゆうまくんでした。

今年もありがとうございました!

来年もお待ちしています。

クウくん♪ヴィヴィアンちゃん♪サミクラウスくん♪チャッピーくん♪

  • 2017.12.08 Friday
  • 22:35

JUGEMテーマ:トイプードル

 

クウくん。

 

今日は、急いで来ていただき、ありがとうございました!

ジャジャーン!とトナカイクウくんがやってきたよトナカイ

クリスマス帽子で前足揃えて、かわいくモデル立ちクリスマス

おいしいチョコ、ごちそうさまでした(^O^)

今年もありがとうございました!

また、来年もお待ちしています。

 

 

ヴィヴィアンちゃん。

 

デカクリスマスリボンで、とってもかわゆいヴィヴィアンちゃんクリスマス

バンダナもお似合いだね。

 

サミクラウスくん。

 

トナカイサミクラウスくん、なかなかのドヤ顔でしょクリスマス

とってもかわいく撮れました。

次回は、ケイティちゃんたちお待ちしています。

 

 

チャッピーくん。

 

やる気満々のこのお顔、サンタチャッピーくんとってもかわいいねサンタ

ママもクリスマスバンダナ喜んでくれました。

また、次回お待ちしています。

ココくん♪茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 23:28

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

トナカイシュナちゃん3連発。

 

ココくん。

 

体ムキムキココくんは、ジャンボトナカイになったよ〜トナカイ

キラキラクリスマス帽子もとってもお似合い。

また、年末にお待ちしています。

 

 

茶々丸くん。

 

可愛らしいトナカイさんトナカイは、茶々丸くん。

優しいお顔のサンタさんになりましたクリスマス

 

寧々ちゃん。

 

キュートなトナカイさんは寧々ちゃん、かわいすぎでしょトナカイ

真っ赤なクリスマス帽子&サンタ服で決まってるねクリスマス

また、年末もお待ちしています。

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 23:31

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

ぴっぴくん。

 

真っ赤なキラキラサンタ帽子で、かわいくなったピッピくんクリスマス

仮装してもしっぽブンブンでご機嫌だよ。

 

ぽっぽくん。

 

トナカイになったぽっぽくん、すごくキュートトナカイ

クリスマスバンダナも似合ってるよ。

 

次回は、年末にお待ちしています。

ボノくん♪スコッチくん♪

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 22:59

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ボノくん。

 

とってもかわゆいトナカイボノくん参上トナカイ

サンタバンダナも似合いすぎ。

また、年末にお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

 

スコッチくん。

 

相変わらず立ってくれないスコッチくん。

きれいになって、かわいいサンタさんになりましたクリスマス

今年もありがとうございました。

また、次回お待ちしています。

クロくん♪ティアラちゃん♪ファンタくん♪

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 22:51

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 

クロくん。

 

いつも大人しいクロくんですが、ご飯となるとテンションアゲアゲ矢印

寝るのは、いつもの定位置のクロくん。

 

お迎えは、きれいにトリミングクリスマス

トナカイクロくん、とってもお似合いでかわいすぎクリスマス

わざわざ後日にお土産、ほんとにありがとうございました。

めんたいこ、おいしすぎてご飯食べ過ぎてしまいます(^O^)

次回は、年末ホテルでお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:トイプードル

ティアラちゃん。

 

久しぶりのホテルのティアラちゃん。

お散歩も男の子のクロくんの後を追い、健気にお散歩♪

 

ご飯もよく食べて、ご満悦のこのお顔もこもこ

とってもお利口さんにしていました。

おいしいおいしい551の肉まん、ごちそうさまでした(^O^)

お土産見た瞬間、とても嬉しくなっちゃいました。

今月は、トリミングでお待ちしています。

 

 

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ファンタくん。

 

とっても久しぶりのファンタくん。

相変わらず、ちびっこくんでしっぽブンブンのかわい子ちゃん笑う

ホテルの子もいて、寂しくなかったかな。

 

夕方のお散歩は、もう真っ暗だね〜。

ご機嫌顔のファンタくん、お留守番頑張りましたGOOD

また、次回単品でお待ちしています。

ハルくん♪

  • 2017.12.03 Sunday
  • 23:14

 

今日初めて来てくれたハルくん、まだ10ヶ月の元気な男の子。

ディッキーくんのご紹介と、ティーナのお散歩中に出会って来てくれました。

 

久しぶりのトリミングで、毛玉がたくさんでしたが、スッキリ取って

かわいいお顔が出て来たよ〜笑顔

トナカイハルくんトナカイ&クリスマス帽子サンタ、とってもいい写真が撮れましたピカピカ

少しずつ伸ばしていって、カッコよくなりましょう!(^^)!

やんちゃなハルくん、たくさん褒めて怒ってあげてくださ〜い。

また、来年もお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM